変革を目指す企業と共に最前線を走り続ける、データ活用推進パートナーのパイオニアです

LANGUAGE

LANGUAGE

統合レコメンデーションシステム「Rtoaster Ver.3.2」リリースのご案内

平素は、統合レコメンデーションシステム「Rtoaster(アールトースター)」に格段のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
本日、2012年6月25日(月)にリリースしました「Rtoaster」の最新版(Ver.3.2)についてご案内をさせていただきます。

「Rtoaster Ver.3.2」では、「フィルタリング機能」を強化しております。「自動推奨結果の静的フィルタ」機能では、ルール条件で指定したユーザーの属性や行動に合わせて指定アイテムを表示させないといったフィルタリングが可能です。例えば「男性ユーザーには女性向け商品を表示しない」といったルールを設定できます。

また、レコメンド場所ごとにグループを設定してフィルタリングを行う機能も追加しており、より精緻なレコメンド表示とコンテンツ管理が可能となります。合わせて、管理画面でのユーザービリティ改善も行っております。

詳細につきましては、弊社営業担当またはご購入元の販売代理店までご相談ください。
引き続き、「Rtoaster」を貴社のビジネスでご活用いただければ幸甚です。

■Rtoaster Ver.3.2の主な新機能
(1) 自動推奨結果の静的フィルタ
(2) レコメンド場所ごとにグループを設定してフィルタリングを行う機能
(3) 購買周期からのリマインダ機能
(4) スコアの有効期限設定機能
(5) ランキング機能の価格フィルタ、価値フィルタ*機能
  *価値フィルタでは、商品の粗利など数値化できるものを設定することが可能

以上

*本リリースに記載された会社名・商品名は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
*本リリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。

ニュース一覧