変革を目指す企業と共に最前線を走り続ける、データ活用推進パートナーのパイオニアです

LANGUAGE

LANGUAGE

リスティング広告最適化ツール「L2Mixer Ver.3.15」リリースのご案内

平素は、リスティング広告最適化ツール「L2Mixer(エルツーミキサー)」に格段のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
本日、2013年1月30日(水)にリリースしました「L2Mixer」の最新版(Ver.3.15)についてご案内をさせていただきます。

「L2Mixer Ver.3.15」では、ユーザー様よりご要望をいただいておりました、「時間帯別の入札機能の追加」、「Yahoo入札におけるFirstPageBidへの対応」、「祝日を加味した入札設定」、「ルール入札機能の拡張」を強化いたしました。

詳細につきましては、弊社営業担当またはご購入元の販売代理店までご相談ください。
引き続き、「L2Mixer」を貴社のビジネスでご活用いただければ幸甚です。

■L2Mixer Ver.3.15の主な新機能及び仕様変更
(1)時間帯別の入札機能
 L2Mixerにおける「最適化入札設定」や「ルール入札設定」とは別に、特定の時間帯においても一時的に入札価格や広告出稿ステータスのON/OFFを変更できるようになりました。対象とするキーワード毎、もしくは、広告ごとにグループを作りグループ単位での時間帯別入札の「入札アクション」と「入札処理」を設定することが可能となります。
   本機能追加により、特定の曜日や特定時間帯における入札操作を自動で行うことが可能となります。

(2)Yahoo!入札における「FirstPageBid」への対応
 ルール入札の「アクション設定」において、「FirstPageBid」を指定した入札が可能となります。また、「入札価格上限・下限設定」において、Yahoo!アカウントの場合でも「First PageBid」を指定することが可能になります。

(3)祝日を加味した入札設定
 最適化/ルール入札において、祝日を加味した入札を行うことが可能となります。

(4)ルール入札機能の拡張
 ルール入札における条件がより細かく設定可能となります。「実績」を利用した「条件」の設定項目において、実績の種類として新たに以下の実績を指定できるようになります。
・売上
・ROAS
・予測ROAS(L2Mixerが予測するROASの値)

以上

*本リリースに記載された会社名・商品名は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
*本リリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。

ニュース一覧