• HOME
  • セミナー・イベント
  • マーケティングオートメーションを活用した顧客ロイヤルティ向上とは?セミナー[2017.03.24開催]

マーケティングオートメーションを活用した顧客ロイヤルティ向上とは?セミナー[2017.03.24開催]

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ブレインパッドは、2017年3月24日(金)に「マーケティングオートメーションを活用した顧客ロイヤルティ向上とは?」というテーマで、セミナーを開催いたします。

我々企業側は、自社商品・サービスを知ってほしい、購入してほしいという想いから日々顧客へ情報を発信しています。しかし、顧客は興味のある幅広いジャンルの情報をさまざまな手段で取得しており、手元に届くメッセージは非常に膨大になっています。

この中から、自社の商品・サービスからのメッセージが選ばれなければならず、そのためには顧客一人ひとりが何に興味を持っているのか、どんなタイミングであれば、さらにどんなチャネルであれば興味を引くのか予測しながらコミュニケーションをとることが重要です。

今回、Predictive Communication(予測するコミュニケーション)を実践するマーケティングオートメーションツール「Probance(プロバンス)」による実現方法をご紹介します。

顧客データを活用したマーケティング施策の実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。

開催概要

開催日時2017年3月24日(金)15:30〜17:30 (受付開始 15:00)
申込締切日:開催日2営業日前 
対象者マーケティングご担当者様、商品開発ご担当者様、商品企画ご担当者様、営業企画、広報、宣伝販促やWeb、ECサイトに関わる責任者・ご担当者様
プログラム

15:00〜 受付開始
15:30〜
【第一部】
「近年求められるOne to One マーケティングとは」
・顧客ロイヤルティ向上のためには
・MAの使いどころ
・MAのシナリオを考える基本ポイント

【講演者】株式会社ブレインパッド ソリューション本部 副本部長 若尾 和広

16:10〜
【第二部】
Probance製品紹介」
・ソリューションの特徴、機能の説明
・解決できる課題、活用シーンの紹介
・事例ご紹介

【講演者】株式会社ブレインパッド ソリューション本部 営業部 江原 里沙

※個別相談を希望されていない方は、この時間で終了となります。

16:50〜
【第三部】
「質疑応答&個別相談会」
<個別相談会(予約制)について>
 セミナー終了後、弊社のコンサルタントに無料でご相談いただける、個別相談会を開催しております。
 個別相談会をご希望のお客様には、事前のご予約をお願いしております。

〜閉会〜

会場株式会社ブレインパッド 本社3F セミナールーム
〒108-0071 東京都 港区白金台3-2-10 白金台ビル3F
TEL:03-6721-7002
map_small最寄駅:東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金台」駅 2番出口 徒歩1分
※1Fの「港白金台郵便局」を目印にお越しください。
参加費無料(事前登録制)
定員50名
主催株式会社ブレインパッド
注意事項

※申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
※講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
※同業他社および個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

申込受付を終了しました

お問い合わせ先

株式会社ブレインパッド セミナー運営事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
TEL:03-6721-7002(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])

セミナー・イベント 一覧に戻る

ブレインパッドへのお問い合わせは、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ