SEMINAR

セミナー(種類)

2018.10.24
申込締切日:開催日前日受付中
Yahoo! JAPAN「Preferred Partner Program(プリファード・パートナー・プログラム)」(※)に選ばれ、事業主様のインハウス化支援や広告代理店等、規模の大小を問わず幅広い企業様にご活用いただいている運用型広告最適化ツール「L2Mixer」。
過去から現在のリスティング市場環境を振り返り、今のトレンドに合わせた運用型広告の自動化を実現するBrainPadのADソリューションの機能や特徴をご紹介。事業主様が安心して運用型広告のインハウス化を実現する事が出来るよう、クライアント様の状況に応じた自動化ツールの設定を行いながら、分析による改善施策も実施するエージェントサービスについてお話しします。
2018.11.29
申込締切日:開催日2日前受付中
【定期開催】ソーシャルリスニングツールの導入を検討されている企業様向けに、導入前の押さえるべきポイントと弊社がお勧めするツール「Crimson Hexagon ForSight™ Platform(クリムゾンヘキサゴン)」を導入事例を交えてご紹介します。
2018.10.23
申込締切日:開催日前日受付中
本セミナーでは、ECサイトご担当者向けに国内のインターネット売上ランキングTop100の企業が、続々導入を検討している新たな集客施策やWeb内での購入促進・リピート化施策の最前線をお伝えします。
2018.11.22
受付中
本セミナーは、データをビジネスに活用するための組織マネージャー、人材育成ご担当者様向けです。
企業がビジネスにデータを活用するまでには、数多くのステップを踏む必要があります。
その最初の一歩は、「データ活用によって何が出来るのか」を知ることです。つまり、ビジネスを動かす人材の意識改革からはじまります。
貴社の“データをビジネスに活用する”準備はどの程度整っていますでしょうか。
確実なステップを踏むためには、現状を把握し、ゴールの方向性を確立させ、次の一歩を踏み出しましょう。
ブレインパッドのデータ活用人材育成サービスは、クライアント企業様のデータ活用を人材育成面から実現するご支援をいたします。
セミナー当日は、エイベックス株式会社様での分析組織立ち上げと直面した課題、その対策や人材育成についてをゲスト講演いただきます。
2018.09.25
終了
Marketoと、Rtoasterによる共催セミナーです。
顧客育成やエンゲージメントの向上を促進したいとお考えのB2Cビジネスを行う企業様に対して、実際にツールを活用しカスタマージャーニーやパーソナライズを実行している企業様の成功事例や、施策の組み方についてご紹介をさせて頂きます。
2018.10.05
終了
本セミナーは、RPAの導入を各企業様にご提案を検討されているパートナー様や代理店様を対象に、「弊社のRPAサービス『ブレインロボ(BrainRobo)』の「代理店になるためのプロセス」や「導入ノウハウ」を導入事例を交えてご紹介します。
2018.09.20
終了
顧客データの蓄積から、コミュニケーションのパーソナライズまで、一貫して行うことができるプライベートDMP「Rtoaster」。その「Rtoaster」を導入企業のパーソナライズ事例や導入手順、その効果などをご紹介します。
2018.9.28
終了
Yahoo! JAPAN「Preferred Partner Program(プリファード・パートナー・プログラム)」(※)に選ばれ、事業主様のインハウス化支援や広告代理店等、規模の大小を問わず幅広い企業様にご活用いただいている運用型広告最適化ツール「L2Mixer」。
過去から現在のリスティング市場環境を振り返り、今のトレンドに合わせた運用型広告の自動化を実現するBrainPadのADソリューションの機能や特徴をご紹介。事業主様が安心して運用型広告のインハウス化を実現する事が出来るよう、クライアント様の状況に応じた自動化ツールの設定を行いながら、分析による改善施策も実施するエージェントサービスについてお話しします。
2018.10.02
終了
RPAの導入を検討されている企業様向けに、初級編として『導入前の押さえるべきポイント』と弊社がお勧めする『RPA「ブレインロボ(BrainRobo)」を導入事例』を交えてご紹介します。また、簡単な操作を交えてのデモンストレーションを行います。実際の画面をみて、操作性をご確認いただけます。
2018.09.18
終了
Arm Treasure Data eCDP(カスタマーデータプラットフォーム)と、プライベートDMP市場3年連続No.1のRtoasterによる共催セミナーです。
顧客育成や顧客体験の向上を促進したいと考えているB2Cビジネスを行う企業様に対して、実際にツールを活用し顧客を知る基盤を作りパーソナライズを実行している企業様の成功事例や、施策の組み方についてご紹介をさせて頂きます。