SEMINAR

セミナー(種類)

2017.06.28
申込締切日:開催日前日18:00まで受付中
Yahoo! JAPAN「Preferred Partner Program(プリファード・パートナー・プログラム)」(※)に選ばれ、代理店やインハウス、規模の大小を問わず広い企業様にご活用いただいている運用型広告最適化ツール「L2Mixer」。現在のリスティング市場環境を過去から現在まで振り返り、抱えている課題点を解決する「L2Mixer」の機能や特徴をご紹介いたします。 本セミナーは月1回の定期開催を予定しております。

※Yahoo! JAPAN「Preferred Partner Program(プリファード・パートナー・プログラム)」とは、Yahoo! JAPANがAPIを提供しているツール開発企業から、特に優れた機能やサービスを提供している企業をPreferred Partner(プリファード・パートナー)として認定し、広告主・広告会社の課題やニーズに合わせてツール開発企業とマッチング、ご紹介する制度です。
2017.06.28
開催日2日前18:00まで受付中
本セミナーは、ソーシャルリスニングツールの導入を検討されている企業様向けに、導入前の押さえるべきポイントと弊社がお勧めするツール「Crimson Hexagon ForSight™ Platform(クリムゾンヘキサゴン・フォーサイト・プラットフォーム)」を導入事例を交えてご紹介します。※本セミナーは、2017年5月26日(金)に開催されたセミナーと同一内容となります。
2017.06.27
受付終了
本セミナーはマーケティングオートメーション(MA)導入を検討中の企業様およびMAを導入したが思うような成果が出ていない、または、MAの活用に課題を感じている企業様向けのセミナーです。MAを活用する際に検討すべきポイントと、スモールスタートで実現するMAツール「Probance(プロバンス)」についてご紹介します。(本セミナーは、2017年5月24日(水)に開催されたセミナーと同一内容となります。)
2017.05.26
終了
本セミナーは、ソーシャルリスニングツールの導入を検討されている企業様向けに、導入前の押さえるべきポイントと弊社がお勧めするツール「Crimson Hexagon ForSight™ Platform(クリムゾンヘキサゴン・フォーサイト・プラットフォーム)」をご紹介します。※本セミナーは、2017年4月21日(金)に開催されたセミナーと同一内容となります。
2017.5.24
終了
マーケティングオートメーションを活用する際に検討すべきポイントと、スモールスタートで実現するマーケティングオートメーションツール「Probance(プロバンス)」についてご紹介します。(本セミナーは、2017年4月14日(金)に開催されたセミナーと同一内容となります。)

2017.04.14
終了
マーケティングオートメーション(MA)が市場に求められている背景と、当社のMAソリューション「Probance One」、「Probance Hyper Marketing」をご紹介するセミナーです。(本セミナーは2017年3月24日(金)に開催されたセミナーと同内容となります。)
2017.04.18
終了
本セミナーでは、すでに多くの企業がビジネスに活用している「機械学習」をテーマに、活用ポイントや企業の事例、当社がお勧めする分析ツールをご紹介いたします。(本セミナーは、2017年3月23日(木)に開催されたセミナーと同内容となります。)
2017.04.21
終了
本セミナーでは、ソーシャルリスニングツールの導入を検討している企業様向けに、導入前に押さえるべきポイントと当社が推奨するツール「Crimson Hexagon ForSight™ Platform(クリムゾンヘキサゴン・フォーサイト・プラットフォーム)」をご紹介します。
※本セミナーは2017年3月7日(火)に開催されたセミナーと同内容となります。
2017.03.24
終了
マーケティングオートメーション(MA)が市場に求められている背景と、当社のMAソリューション「Probance One」、「Probance Hyper Marketing」をご紹介するセミナーです。
2017.03.23
終了
本セミナーでは、すでに多くの企業がビジネスに活用している「機械学習」をテーマに、活用ポイントや企業の事例、当社がお勧めする分析ツールをご紹介いたします。(本セミナーは、2017年2月17日(金)に開催された「機械学習による予測とビジネスへの活用」セミナーと同内容となります。)