SEMINAR

セミナー(種類)

2017.08.28/09.28
申込締切日:開催日前日18:00まで受付中
Yahoo! JAPAN「Preferred Partner Program(プリファード・パートナー・プログラム)」(※)に選ばれ、代理店やインハウス、規模の大小を問わず広い企業様にご活用いただいている運用型広告最適化ツール「L2Mixer」。現在のリスティング市場環境を過去から現在まで振り返り、抱えている課題点を解決する「L2Mixer」の機能や特徴をご紹介いたします。 本セミナーは月1回の定期開催を予定しております。
※Yahoo! JAPAN「Preferred Partner Program(プリファード・パートナー・プログラム)」とは、Yahoo! JAPANがAPIを提供しているツール開発企業から、特に優れた機能やサービスを提供している企業をPreferred Partner(プリファード・パートナー)として認定し、広告主・広告会社の課題やニーズに合わせてツール開発企業とマッチング、ご紹介する制度です。
定期開催
申込締切日:開催日前日18:00まで受付中
2年連続国内シェアNo.1に選ばれ、250社を超える企業にご活用いただいているプライベートDMP「Rtoaster」。その「Rtoaster」の機能や特徴を、実際の活用事例やデモンストレーションを交えながらお伝えします。本セミナーは月2回の定期開催を予定しております。
2017.08.08
終了
本セミナーは、マーケティングオートメーション(MA)導入を検討中の企業様を対象とした、失敗しないためのMA導入の準備講座です。MAを活用する際に検討すべきポイントと、BtoC向けMAツール「Probance(プロバンス)」について事例を交えてご紹介します。
2017.08.08
終了
このたび、株式会社ブレインパッドはパーソルプロセス&テクノロジー株式会社と共催で「動画もパーソナライズの時代へ~DMP活用で広がる動画マーケティング施策とは?~」というテーマで、2017年8月8日(火)にセミナーを開催します。

今回ご紹介させていただく、プライベートDMP&パーソナライズド動画は、まさに"1to1"を実現するために作られた仕組みです。セミナーでは、新しい動画マーケティング施策の仕組みのほか、幅広い業界の活用事例をご紹介をさせていただきます。ぜひご参加ください。
2017.07.20
終了
このたび、株式会社ブレインパッドは株式会社ヤプリ、App Annie Japan 株式会社と3社共催で「ビービーエフ安住氏とメガネスーパー川添氏が語る、EC・オムニチャネル時代のデータ活用戦略とは?」というテーマで、2017年7月20日(木)にセミナーを開催します。

EC・オムニチャネルにおける経験・知見が豊富なマーケター・ソリューションベンダーを登壇者として招待し、オムニチャネルにおいて重要なピースとなるアプリ活用・データ活用についてのヒントをご提供します。 ぜひご参加ください。
2017.06.28
終了
Yahoo! JAPAN「Preferred Partner Program(プリファード・パートナー・プログラム)」(※)に選ばれ、代理店やインハウス、規模の大小を問わず広い企業様にご活用いただいている運用型広告最適化ツール「L2Mixer」。現在のリスティング市場環境を過去から現在まで振り返り、抱えている課題点を解決する「L2Mixer」の機能や特徴をご紹介いたします。 本セミナーは月1回の定期開催を予定しております。

※Yahoo! JAPAN「Preferred Partner Program(プリファード・パートナー・プログラム)」とは、Yahoo! JAPANがAPIを提供しているツール開発企業から、特に優れた機能やサービスを提供している企業をPreferred Partner(プリファード・パートナー)として認定し、広告主・広告会社の課題やニーズに合わせてツール開発企業とマッチング、ご紹介する制度です。
2017.06.28
終了
本セミナーは、ソーシャルリスニングツールの導入を検討されている企業様向けに、導入前の押さえるべきポイントと弊社がお勧めするツール「Crimson Hexagon ForSight™ Platform(クリムゾンヘキサゴン・フォーサイト・プラットフォーム)」を導入事例を交えてご紹介します。※本セミナーは、2017年5月26日(金)に開催されたセミナーと同一内容となります。
2017.06.27
終了
本セミナーはマーケティングオートメーション(MA)導入を検討中の企業様およびMAを導入したが思うような成果が出ていない、または、MAの活用に課題を感じている企業様向けのセミナーです。MAを活用する際に検討すべきポイントと、スモールスタートで実現するMAツール「Probance(プロバンス)」についてご紹介します。(本セミナーは、2017年5月24日(水)に開催されたセミナーと同一内容となります。)
2017.05.26
終了
本セミナーは、ソーシャルリスニングツールの導入を検討されている企業様向けに、導入前の押さえるべきポイントと弊社がお勧めするツール「Crimson Hexagon ForSight™ Platform(クリムゾンヘキサゴン・フォーサイト・プラットフォーム)」をご紹介します。※本セミナーは、2017年4月21日(金)に開催されたセミナーと同一内容となります。
2017.5.24
終了
マーケティングオートメーションを活用する際に検討すべきポイントと、スモールスタートで実現するマーケティングオートメーションツール「Probance(プロバンス)」についてご紹介します。(本セミナーは、2017年4月14日(金)に開催されたセミナーと同一内容となります。)