ホーム > 特徴と機能 > キャンペーンのスケジュール管理機能

キャンペーンのスケジュール管理機能

  • ■exQuick 〜キャンペーンのスケジューリング〜
    標準機能では、専用バッチとOSのスケジューラを利用しますが、オプションとして、スケジュール管理ツールをご準備させて頂きます。
    このツールにより、単純なスケジュール管理と共に、顧客一人あたりのコミュニケーション頻度最適化なども実現することが可能です。
    カレンダー機能を利用して、顧客とのコミュニケーションの全体像を俯瞰しながらキャンペーン管理を行う
    ことが可能になります。 キャンペーン間に優先順位を設定し、将来のキャンペーンまで含めた除外条件の設定などを行うことで、
    コミュニケーション頻度の最適化なども可能になります。
  • SmartFOCUS Campaignerでは次の特徴的な機能が入ってます。

    • 企画者が、あるいはルールで対象者を抽出、キャンペーン実行に直結。
    • 複数で大量のキャンペーン実施のスケジュールを容易に設定可能。
    • キャンペーン(と対象者)の追加、削除、変更が容易に実行可能。
    • 顧客1人あたりの受け取るeメール、DM通数の制限が、週、月単位でコントロール可能。
    • 受け取るeメール、DM通数の制限の中で、優先順位管理が可能。
      (誕生日メールは最優先で、誕生日前に送信上限数が発生しないコントロール等)
    • マルチウェーブキャンペーン()や2ステップマーケティングが容易に実行可能。
      ※マルチウェーブキャンペーンとは、顧客のレスポンスを踏まえた周期的なキャンペーンを意味します。
  • exQuick - 更に詳しく知りたい方は

    exQuick - お問い合わせ・資料請求
    exQuick - お問い合わせ・資料請求

製品、導入に関する詳細情報をご希望の方は、以下よりお気軽にお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ

ページトップヘ

機能

  • 株式会社SMBC日興証券 様

    株式会社SMBC日興証券 様

  • 株式会社ワコール 様

    株式会社ワコール 様

  • 株式会社日経BP 様

    ブレインパッド、マーケティング・インテリジェンス・ソリューション『exQuick』を日経BP社に納入。日本最大級のITポータル「ITpro」、及び各種ターゲットメディアの集合体「nikkeiBPnet」において、CRM実行エンジンとして、「個客」対応を強力に支援。

パートナー募集