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デジタルマーケティングに関する情報メディア「アド論 byGMO」にて、当社協力の「広告費の最適な投資配分」に関する協働研究について紹介(全5回の連載中)

 このたび、GMO NIKKO株式会社が運営するデジタルマーケティングの実践向け情報メディア「アド論 byGMO」にて、当社、GMOインターネット次世代研究室、GMO NIKKO株式会社が取り組む「広告費の最適な投資配分を導きだすモデルの作成」に関する三社協働研究について紹介されました。
 本日までに4つの記事(全5回連載)が、公開されています。

 詳細は、以下よりご覧いただけます。
・アド論 byGMO
人とテクノロジーの共存(Vol.4:広告費の予算配分最適化について)
人とテクノロジーの共存(Vol.3:投資配分予測モデルとの実績比較)
人とテクノロジーの共存(Vol.2)
人とテクノロジーの共存(Vol.1)

※アド論 byGMOのウェブサイトにリンクします。

以上

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