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人工知能・機械学習で営業活動の効率を改善する

マーケティング上把握したいアクションを一人ひとりに対して
予測し、要因も把握するので、
どのような施策を行えばよいのかの
判断を可能にします。

支援サービス内容

成約確率の高いターゲット顧客を抽出

成約確率の高いターゲット顧客を抽出アイコン

購買、閲覧、離反・休眠など、マーケティング上把握したいアクションが起こる可能性を、セグメント(グループ)毎ではなく一人ひとりに対して予測することで、施策のターゲティングを高度化できます。また、可能性だけでなく、その要因も把握できるため、誰に対してどのような施策を行うべきかの判断が行えます。

導入後の見込み成果

◎ 優先して訪問すべき顧客の抽出による成約率の向上

◎ 離反防止施策実施対象者の抽出、離反要因の把握によるマーケティング施策の精度向上

◎ 広告配信対象者のクリック率向上

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