ECやデジタル施策でもはや一般的となった「レコメンド」ですが、あまり成果を出せていない、といったお客様のお悩みを聞くようになりました。デジタル施策では数%の数値改善でも売り上げのインパクトは大きいですが、まだその改善余地に気づいていない方も多くいらっしゃいます。
弊社では16年に渡り、レコメンドの検証・改善・実行のサイクルをご支援させていただき様々なノウハウを積み重ねてきました。本セミナーではデータを活用し、レコメンドにより実感できる成果出す方法を、実際の事例を交えてお伝えします。

本セミナーは終了しました。
今すぐ視聴できるセミナーもございますので。ぜひ下記のページをご覧ください。
パーソナライズやデジタルマーケティングをテーマとしたセミナーだけでなく、データ分析やDXなど幅広いテーマのセミナーをご用意しています。
今すぐ視聴できるセミナー一覧はこちら▼
https://www.brainpad.co.jp/seminar/tag/on-demand-seminar
セミナーで得られること
- 顧客体験改善のヒント
- Webサイトの最適化におけるよくあるお悩みの解決策
- 各種レコメンドの手法とその効果的な使い方について
こんな方におすすめ
- 顧客体験を最適化し売上を上げたい方
- レコメンドの効果検証をする方法を知りたい方
- レコメンドに違和感を感じるがブラックボックスになっており効果的に活用できていない方

無料のPDFのダウンロード資料をご用意しております。
売り上げ向上や顧客維持に必要な
「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。
「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。
製 品 資 料 ダ ウ ン ロ ー ド
製 品 資 料 ダ ウ ン ロ ー ド