Rtoaster action+(アクションプラス)

顧客一人ひとりに自然なアクションを促す、
Web・アプリのコンテンツ最適化プラットフォーム

パーソナライズ

コンテンツ解析機能

Webサイトや商品情報に含まれるテキストを解析し、顧客が興味のある単語や記事に基づくセグメント作成やレコメンド生成が可能になっています。

顧客がどのような趣味趣向を持っているか、ページURL単位の閲覧や、商品単位の購買履歴だけでなく、ページや商品に紐づく特徴を抽出し、傾向を把握することにより、さらに精緻に顧客理解をすることができます。

また、閲覧履歴や購買履歴が蓄積されていない段階でもレコメンドを生成することができるため、商品の入れ替わりが激しいビジネスや、速報性を大事にしたいメディアサイトなどで、新たに追加された商品や記事に即座にレコメンドを紐付け、興味のある情報を提供することができるようになっています。

コンテンツ解析機能

Rtoaster機能一覧

データ収集から処理・出力の実行自動化、
顧客理解に基づく
オムニチャネルパーソナライズの
ための多彩な機能を有しています。

Rtoaster insight+(インサイトプラス)

データを統合し、顧客のインサイトをつかんでデータから価値を引き出す柔軟なカスタマーデータプラットフォーム(CDP)

Rtoaster action+(アクションプラス)

顧客一人ひとりに自然なアクションを促す、Web・アプリのコンテンツ最適化プラットフォーム

Rtoaster reach+(リーチプラス)

メールやLINEなどの顧客接点でも一貫した顧客体験を届け、顧客とパーソナルに つながり続けるマルチチャネルメッセージサービス

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