Rtoaster action+(アクションプラス)

顧客一人ひとりに自然なアクションを促す、
Web・アプリのコンテンツ最適化プラットフォーム

ターゲティング

セグメント分析・作成

多彩な条件によるきめ細やかななセグメント作成と、セグメント毎での分析が可能です。

Webやアプリ上で取得した行動データや、連携した会員情報、位置情報など、様々なデータを活用し、顧客をセグメント化し、ターゲットを絞ったきめ細やかなコミュニケーション、施策実行を可能にしています。

作成したセグメントは、分析にも利用することができ、どの程度の顧客がそのセグメントに属しているのか?どのような行動をしているのか?など、を把握、比較することで、事前にどの程度施策に反応しそうかを把握した上で、成果につながる施策、精度の高いコミュニケーションの検討をおこなうことができます。

セグメント分析・作成

Interviewaction+の導入インタビュー

閉じる