
顧客一人ひとりに自然なアクションを促す、
Web・アプリのコンテンツ最適化プラットフォーム
パーソナライズ
多彩なレコメンドロジック
「あなたにおすすめ」「この商品をみた/買った人はこんな商品も見て/買っています」といったレコメンドも、管理画面で選択いただくだけで、開始いただけるようになっています。
標準で多彩なロジックを利用いただけるため、
「履歴からリアルタイムにレコメンド」、「カート残商品のレコメンド」や、「新着商品のレコメンド」など、
多くのシーン、ページでご利用いただき、Webサイトやアプリなどでの自然な購買体験や、思ってもみなかった商品との出会いを構築することが可能です。
さらに、自社独自のレコメンドロジックを開発・作成し、
商品や顧客に紐付いたタグや、商品・記事説明のテキストに基づいたレコメンド、顧客セグメント毎のレコメンドなど、
より自社のビジネスに合ったおすすめ情報の提供も作り出すことが可能になっています。
レコメンドのロジックがよくわからない、自社独自のものを作りたいが、企画・検討できる人材が社内にいない、
といった場合でも、ブレインパッドのコンサルタントやデータサイエンティストが、企画からサービス実装まで、リード・伴走させていただきます。
多彩なレコメンドロジック
