• HOME
  • セミナー・イベント
  • マーケティングオートメーション活用ポイントセミナー~オフライン・オンラインデータを統合し最適なアプローチでLTVを最大化~[2016.07.08開催]

マーケティングオートメーション活用ポイントセミナー~オフライン・オンラインデータを統合し最適なアプローチでLTVを最大化~[2016.07.08開催]

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ブレインパッドは、「マーケティングオートメーション活用のポイント~オフライン・オンラインデータを統合して最適なアプローチでLTVを最大化~」というテーマで、2016年7月8日(金)にセミナーを開催いたします。

近年、Web、メール、スマートフォンなど、顧客の行動に合わせた短期間でパーソナライズされた顧客へのキャンペーンやアプローチが必要となっています。しかしながら、多くのマーケティングオートメーションシステムはDBを中心とした大規模な開発、多くの初期費用、SIが必須となりシステム稼働までに時間がかかっていました。

このような状況の中、短期間で、データ蓄積、キャンペーンの自動化、パーソナライズ、メール配信、Webトラッキングまでを組み込んだProbance One やフルカスタマイズできるProbance Hyper Marketingについてご紹介するセミナーを開催いたします。
今市場に求められるマーケティングオートメーションシステムに関する背景とソリューションの概要をプレゼンテーションと画面の説明を交えてご説明いたします。

顧客データを活用したマーケティングの実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。

※本セミナーは2016年5月13日(金)および2016年6月10日(金)に行われたセミナーと同内容となります。

開催概要

開催日時2016年7月8日(金)14:00〜16:00 (受付開始 13:30)
申込締切日:開催日2営業日前 
対象者マーケティングご担当者様、商品開発ご担当者様、商品企画ご担当者様、営業企画、広報、宣伝販促やWeb、ECサイトに関わる責任者・ご担当者様
プログラム

13:30〜受付開始
14:00〜
【第一部】
「近年求められるOne to One マーケティングとは」
・昨今求められるOne to Oneマーケティング
・実現するための課題
・短時間で効果の上がる具体的な施策とは

【講演者】 ソリューション本部  マーケティングオートメーションサービス部 部長  東 一成

14:40〜
【第二部】
「Probance Hyper Marketing、Probance One製品紹介」
・ソリューションの特徴、機能の説明
・解決できる課題、活用シーンの紹介
・導入時の必要な作業

【講演者】 ソリューション本部 営業部 プロダクトマネジャー 林 隆司

※個別相談がない方は、この時間で終了となります。

15:20〜
【第三部】
「質疑応答&個別相談会」
<個別相談会(予約制)について>
セミナー終了後、弊社のコンサルタントに無料でご相談いただける、個別相談会を開催しております。
個別相談会をご希望のお客様には、事前のご予約をお願いしております。

〜閉会

会場株式会社ブレインパッド 本社3F セミナールーム
〒108-0071 東京都 港区白金台3-2-10 白金台ビル3F
TEL:03-6721-7002
map_small 
交通:南北線・三田線「白金台」駅 2番出口 徒歩1分
※1階の「港白金台郵便局」を目印にお越しください
参加費無料(事前登録制)
定員50名
主催株式会社ブレインパッド
注意事項

※申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
※講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
※同業他社および個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

申込受付を終了しました

お問い合わせ先

株式会社ブレインパッド セミナー運営事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
TEL:03-6721-7002(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])

セミナー・イベント 一覧に戻る

ブレインパッドへのお問い合わせは、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ