
本セミナーでは画像×テキストデータを活用し、 消費者のトレンド分析の具体的な方法と分析から得られた結果をもとに競争戦略、マーケティングキャンペーンに役立てるヒントをご紹介します。
消費者のインサイトをしっかり把握し業務改善に活かしたい、SNS分析やマーケティングリサーチの導入・活用を検討されている方におすすめのセミナーです。
セミナーで得られること
- SNSやデジタルデータを活用したマーケティングリサーチの全貌
- ビジネスアクションにつなげるための実践例
こんな方にオススメ!
- 消費者のインサイトをしっかり把握し業務改善に活かしたい
- 既存SNS分析に限界を感じられている
- SNS分析やマーケティングリサーチを行う
- マーケティングリサーチの社内情報共有に課題を持たれている
開催概要
開催日時 |
2022年2月17日(木)15:05~15:35 ※15:00からログインいただけます。 |
---|---|
参加方法 |
セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。メールに記載されている手順でご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
主催企業 | 株式会社ブレインパッド |
申込締切 |
|
講師紹介
株式会社ブレインパッド
プロダクトビジネス本部 プロダクトマネージャー
奥野 クララ
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
- 現在Brandwatchをご利用いただいている方がお申込みの場合、営業担当者よりご連絡させていただく場合がございます。
お問い合わせ
ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く]
株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。