変革を目指す企業と共に最前線を走り続ける、データ活用推進パートナーのパイオニアです

LANGUAGE

LANGUAGE

アパレルの接客体験の未来

オンワードと語る、顧客とのつながり方

受付中

アーカイブ配信中

【2022年7月20日に開催された対談セッションのアーカイブ配信となります】

アパレル業界においてマーケティングテクノロジーの活用が近年急激に進んできた結果、これまで店舗スタッフが直接伝えてきたブランドや商品の魅力を、ECサイトでもどのように伝えるかが重要になってきました。
また、OMOやオムニチャネルをどう設計していくのかは喫緊の課題となっています。

本セッションではオンワードデジタルラボの山下氏をお招きし、店舗とECにおける接客の違いやポイント、これからのアパレルの「接客体験」など、アパレル業界のデジタル化における少し先の未来について、「STAFF START」を運営するバニッシュ・スタンダードと、「Rtoaster」を運営するブレインパッドの3社でディスカッションします。

セミナーで得られること

  • アパレル業界の接客最前線
  • Webサイトにおけるパーソナライズの活用方法について
  • アパレル業界の少し先の未来について

こんな方にオススメ!

  • 小売・アパレル業界にお勤めの方
  • 店舗やECを運営し接客体験の向上をお考えの方
  • オムニチャネルやOMOを推進していきたいとお考えの方

概要

所用時間 60分

視聴方法 オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。メールに記載されている手順でご参加ください。

講師紹介

株式会社オンワードデジタルラボ 
取締役 デジタルマーケティングDiv. 部長
山下 哲 氏

株式会社バニッシュ・スタンダード
Head of Sales
薄井 崇史

株式会社ブレインパッド
マーケティング本部 本部長
近藤 嘉恒

注意事項

  • 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
  • お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。

お問い合わせ

ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])

株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

他のセミナーを見る

一覧へ戻る
UGC分析から消費者の購買心理を捉える
UGC分析から消費者の購買心理を捉える

受付中

2022.09.08

申込締切日:2022.09.06

SNSデータの活用最前線
SNSデータの活用最前線

受付中

2022.09.01

申込締切日:2022.08.30

Instagramの投稿からみるロイヤリティユーザーの分析<br>~化粧品業界編
Instagramの投稿からみるロイヤリティユーザーの分析~化粧品業界編

受付中

2022.08.24

申込締切日:2022.08.22

顧客体験の向上で必ず知っておきたい、業界別「パーソナライズ」の上手な使い方
顧客体験の向上で必ず知っておきたい、業界別「パーソナライズ」の上手な使い方

受付中

2022.08.25

申込締切日:2022.08.24

化粧品メーカー様向けSNS分析実践
化粧品メーカー様向けSNS分析実践

受付中

2020.08.23

申込締切日:2022.08.19

<10分ケーススタディ><br>顧客が定着するパーソナライズメール施策実践
<10分ケーススタディ>顧客が定着するパーソナライズメール施策実践

受付中

アーカイブ配信中

配信中

<10分ケーススタディ><br>アプリでの購買促進でまず取り組むべきポイントとは?
<10分ケーススタディ>アプリでの購買促進でまず取り組むべきポイントとは?

受付中

アーカイブ配信中

配信中

<10分ケーススタディ><br>EC販促施策のPDCAを高速化 成果に結びつけるツール選びのポイント
<10分ケーススタディ>EC販促施策のPDCAを高速化 成果に結びつけるツール選びのポイント

受付中

アーカイブ配信中

配信中

<10分ケーススタディ> 成果を見据えた販促施策実行に困らないCDP導入
<10分ケーススタディ> 成果を見据えた販促施策実行に困らないCDP導入

受付中

アーカイブ配信中

配信中

<10分ケーススタディ><br>Rtoasterを活用した 顧客の見える化と迅速な施策実行
<10分ケーススタディ>Rtoasterを活用した 顧客の見える化と迅速な施策実行

受付中

アーカイブ配信中

配信中