<オンラインセミナー>
資生堂と考える「接客体験」の未来
~ワタシプラスで実現する「パーソナライズ」と「データ活用」~
終了
2023.03.23
申込締切日:2023.03.22

本セミナーでは資生堂ジャパン株式会社が運営する「ワタシプラス」でデジタル戦略を推進する山本氏・冨川氏、ZETA株式会社 代表取締役 山崎氏をお招きし、化粧品業界におけるパーソナライズやデータ活用の過去・現在・未来の展望についてディスカッションします。
2012年に誕生した総合美容サイト「ワタシプラス」では、購買データや行動データなど様々なデータを活用し、顧客体験を向上させるためにパーソナライズに取り組んでいます。
資生堂様が取り組まれているパーソナライズ、データ活用の現在地や少し先の未来について、推進パートナーとして伴走しているZETA・ブレインパッドとともにお話しします。
セミナーで得られること
- 総合美容サイト「ワタシプラス」における顧客体験向上の取り組みについて
- 顧客心理に基づくパーソナライズのポイントについて
- 化粧品業界やECサイトでのデータ活用の未来について
こんな方にオススメ
- データ活用をしたパーソナライズでビジネス成果を上げたい方
- マーケティングDXを実現し、LTVを向上させたいとお考えの方
- パーソナライズコミュニケーションに取り組んでいらっしゃる方
開催概要
開催日時 | 2023年3月23日(木)15:00~16:00 ※14:55よりログイン可能です。 |
---|---|
参加方法 | セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。 メールに記載されている手順でご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
主催企業 | ZETA株式会社 株式会社ブレインパッド |
申込締切 | 2023年3月22日(水)17:00 |
講師紹介
資生堂ジャパン株式会社
EC事業部 ダイレクトコマース部 ブランド施策推進グループ
グループマネージャー
山本 雅文 氏
資生堂ジャパン株式会社
EC事業部 ダイレクトコマース部 オウンドECグループ
冨川 慶太 氏
ZETA株式会社
代表取締役社長
山崎 徳之 氏
株式会社ブレインパッド
執行役員CMO マーケティング本部長
近藤 嘉恒
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ
ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く]
株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。