
本セミナーでは株式会社バロックジャパンリミテッドで自社ECのデジタル戦略を推進する飯村氏・久保木氏をお招きし、アパレル業界におけるパーソナライズやUGC活用の過去・現在・未来の展望についてディスカッションします。
SPA(製造小売業)であるバロックジャパン様では、「MOUSSY」「AZUL BY MOUSSY」などのマルチブランドをひとつのECサイトで販売しており、マーケティングテクノロジーとデータ活用によって、ECサイトでより良い顧客体験の創出を実現されています。
今回はバロックジャパン様が取り組む、パーソナライズやUGC活用の具体について推進パートナーとして伴走しているvisumo・ブレインパッドとともにお話しします。
セミナーで得られること
- ECサイトにおける顧客体験向上の取り組みについて
- 顧客心理に基づくパーソナライズのポイントについて
- ECサイトでのSNS・UGCの活用について
こんな方にオススメ!
- UGC活用やパーソナライズでビジネス成果を上げたい方
- マルチブランドを展開しており、ブランド間の調整に課題を感じている方
- マーケティングツールやデータの活用促進に課題を感じている方
開催概要
開催日時 | 2023年4月18日(火)15:05~16:00 ※15:00よりログインいただけます。 |
---|---|
参加方法 | セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。 メールに記載されている手順でご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
主催企業 | 株式会社visumo 株式会社ブレインパッド |
申込締切 | 2023年4月17日(月)17:00 |
講師紹介
株式会社バロックジャパンリミテッド
経営企画本部 情報システム部 ECシステムグループ
グループ長
飯村 孝太郎 氏
株式会社バロックジャパンリミテッド
営業統括本部 EC事業部
久保木 理冴 氏
株式会社visumo
取締役
井上 純 氏
株式会社ブレインパッド
執行役員CMO マーケティング本部長
近藤 嘉恒
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ
ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く]
株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。