
【オンデマンド配信 10分|いつでも視聴可能】
コロナ禍で対面での接客が難しくなった化粧品業界において、オンライン強化に伴うCRM施策の改善のポイントについてお話しします。
Web上での顧客との接点の取り方と、データの活用の仕方について知ることで自社の施策に生かしていただけます。
セミナーで得られること
- 化粧品業界のCRMの取り組みのポイントについて
- ECサイトでのコミュニケーション強化
こんな方にオススメ!
- 化粧品業界にお勤めの方
- データを活用した顧客体験向上に取り組まれようとしている方
- 対面や電話でのF2転換や継続購入をオンラインにシフトしていきたい方
概要
所用時間 | 10分 |
---|---|
視聴方法 | 参加用のURLをお送りいたします。メールに記載されている手順でご参加ください。 |
講師紹介

株式会社ブレインパッド
ビジネス統括本部
マーケティングソリューション営業部
グループマネージャー
松田 淳一
IBM系Sierに入社。
営業として基幹システム構築やH/W、S/Wの販売に従事。
ブレインパッドではデータ活用を中心としたマーケティングソリューションの推進、
マーケティングサービスを中心にお客様の課題解決提案を実施。
注意事項
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ
ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く]
株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。