変革を目指す企業と共に最前線を走り続ける、データ活用推進パートナーのパイオニアです

LANGUAGE

LANGUAGE

<オンラインセミナー>

データ活用による戦略人事の実践
人材データで“ヒトを活かす経営”へのアプローチを知る

~社内人材の適切な配置・育成をデータから~

終了

2022.04.22

企業経営において組織と人材の成長は必要不可欠です。
適切なポジションに適切な人材を配置・育成するために、ジョブマッチする社内人材をデータからアプローチしませんか?
本セミナーでは、経営の未来となる組織とヒトの成長に、人材データの活用を通じて貢献しているHRDグループ・プロファイルズ株式会社とブレインパッドが解決の方法を事例を交えてご紹介します。

セミナーで得られること

  • 人材データ分析の考え方と人材データの取得&活用方法
  • 人材データを活用した営業組織力向上とハイパフォーマー育成事例
  • 人材データ分析に必要不可欠な拡張分析ツールVizTactのご紹介

こんな方にオススメ!

  • 人事部、経営企画部(室)、DX推進部、営業部門
  • データを使った人材育成や科学的アプローチによる適材配置を行いたい方
  • 従業員満足を高めたい、離職を抑えたい、人材のパフォーマンス向上を考えている方

開催概要

開催日時

2022年4月22日(金)15:05~15:35

※15:00からログインいただけます。

参加方法 

セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。メールに記載されている手順でご参加ください。

参加費無料
主催企業株式会社ブレインパッド
申込締切2022年4月21日(木)17:00 ※受付を終了しました。

講師紹介

HRDグループ・プロファイルズ(株)
ディレクター パフォーマンスコンサルタント
水谷 壽芳氏

株式会社ブレインパッド
プロダクトビジネス本部 プロダクトマネージャー
王 琦

注意事項

  • 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
  • プログラムは変更となる場合がございます。
  • 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
  • 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
  • お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。

お問い合わせ

ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])

株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

他のセミナーを見る

一覧へ戻る
SNSデータの活用最前線
SNSデータの活用最前線

受付中

2022.09.01

申込締切日:2022.08.30

Instagramの投稿からみるロイヤリティユーザーの分析<br>~化粧品業界編
Instagramの投稿からみるロイヤリティユーザーの分析~化粧品業界編

受付中

2022.08.24

申込締切日:2022.08.22

顧客体験の向上で必ず知っておきたい、業界別「パーソナライズ」の上手な使い方
顧客体験の向上で必ず知っておきたい、業界別「パーソナライズ」の上手な使い方

受付中

2022.08.25

申込締切日:2022.08.24

レコメンド施策の見直しでCVR130%UP
レコメンド施策の見直しでCVR130%UP

受付中

2022.08.17

申込締切日:2022.08.16

化粧品メーカー様向けSNS分析実践
化粧品メーカー様向けSNS分析実践

受付中

2020.08.23

申込締切日:2022.08.19

<10分ケーススタディ><br>顧客が定着するパーソナライズメール施策実践
<10分ケーススタディ>顧客が定着するパーソナライズメール施策実践

受付中

アーカイブ配信中

配信中

<10分ケーススタディ><br>アプリでの購買促進でまず取り組むべきポイントとは?
<10分ケーススタディ>アプリでの購買促進でまず取り組むべきポイントとは?

受付中

アーカイブ配信中

配信中

<10分ケーススタディ><br>EC販促施策のPDCAを高速化 成果に結びつけるツール選びのポイント
<10分ケーススタディ>EC販促施策のPDCAを高速化 成果に結びつけるツール選びのポイント

受付中

アーカイブ配信中

配信中

<10分ケーススタディ> 成果を見据えた販促施策実行に困らないCDP導入
<10分ケーススタディ> 成果を見据えた販促施策実行に困らないCDP導入

受付中

アーカイブ配信中

配信中