変革を目指す企業と共に最前線を走り続ける、データ活用推進パートナーのパイオニアです

LANGUAGE

LANGUAGE

<オンラインセミナー>

せっかくの集客をムダにしない!
「売れる」オンラインストア作りの鉄板施策

終了

2022.02.08

オンラインストアの売上方程式は集客数 × 購入率 × 単価です。このうち「集客」には、多くのリソースと予算をかけてデジタル広告施策を実行しているのではないでしょうか?
しかし、せっかくの集客も肝心のオンラインストア内の導線が整備・設計されていないと「購入率」が上がらず、本当は得られたはずの売上に機会損失が発生します。
本セミナーでは、購入率を上げるためのオンラインストアにおけるWeb接客とレコメンデーションによる鉄板施策を実例と共にご紹介します。

セミナーで得られること

  • オンラインストア内の導線整備と設計について
  • 購入率UPの為に各ページで取り組むべきポイント
  • 継続的な改善に向けたモニタリングのポイント

こんな方にオススメ!

  • オンラインストア(EC・通販)の売上アップに関心のあるWeb担当者の方
  • 部署異動などで、前任者が設定したシステムを引き継いでしまい、基礎から学びたい方
  • Web接客やレコメンドの効果的な活用イメージをイマイチ持てていない方

開催概要

開催日時

2022年2月8日(火)15:05~15:45

※15:00からログインいただけます。

参加方法 

セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。メールに記載されている手順でご参加ください。

参加費無料
主催企業株式会社ブレインパッド
申込締切2022年2月7日(月)17:00 ※受付を終了しました。

講師紹介

株式会社ブレインパッド
マーケティング本部 プロモーション部 部長
上村 篤嗣

注意事項

  • 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
  • プログラムは変更となる場合がございます。
  • 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
  • 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
  • お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。

お問い合わせ

ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])

株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

他のセミナーを見る

一覧へ戻る
Instagramの投稿からみるロイヤリティユーザーの分析<br>~化粧品業界編
Instagramの投稿からみるロイヤリティユーザーの分析~化粧品業界編

受付中

2022.08.24

申込締切日:2022.08.22

顧客体験の向上で必ず知っておきたい、業界別「パーソナライズ」の上手な使い方
顧客体験の向上で必ず知っておきたい、業界別「パーソナライズ」の上手な使い方

受付中

2022.08.25

申込締切日:2022.08.24

レコメンド施策の見直しでCVR130%UP
レコメンド施策の見直しでCVR130%UP

受付中

2022.08.17

申込締切日:2022.08.16

化粧品メーカー様向けSNS分析実践
化粧品メーカー様向けSNS分析実践

受付中

2020.08.23

申込締切日:2022.08.19

<10分ケーススタディ><br>顧客が定着するパーソナライズメール施策実践
<10分ケーススタディ>顧客が定着するパーソナライズメール施策実践

受付中

アーカイブ配信中

配信中

<10分ケーススタディ><br>アプリでの購買促進でまず取り組むべきポイントとは?
<10分ケーススタディ>アプリでの購買促進でまず取り組むべきポイントとは?

受付中

アーカイブ配信中

配信中

<10分ケーススタディ><br>EC販促施策のPDCAを高速化 成果に結びつけるツール選びのポイント
<10分ケーススタディ>EC販促施策のPDCAを高速化 成果に結びつけるツール選びのポイント

受付中

アーカイブ配信中

配信中

<10分ケーススタディ> 成果を見据えた販促施策実行に困らないCDP導入
<10分ケーススタディ> 成果を見据えた販促施策実行に困らないCDP導入

受付中

アーカイブ配信中

配信中

<10分ケーススタディ><br>Rtoasterを活用した 顧客の見える化と迅速な施策実行
<10分ケーススタディ>Rtoasterを活用した 顧客の見える化と迅速な施策実行

受付中

アーカイブ配信中

配信中