変革を目指す企業と共に最前線を走り続ける、データ活用推進パートナーのパイオニアです

LANGUAGE

LANGUAGE

<オンラインセミナー>

オフラインの価値をオンラインで実現させるには?

~オンラインショップのテッパン施策を見直す事例~

終了

2022.04.07

新しい生活様式により消費者のオンラインショップ(EC)需要は確実に高まり、利用機会はこれまで以上に拡大しています。
各社がECに注力する中、企業が当たり前だと考えていた施策は目新しさがなくなり、消費者が反応しなくなっています。
本セミナーでは、小売業界各社が取り組む新たな施策を、取り組みの背景から具体事例を用いてご紹介いたします。

セミナーで得られること

  • BtoC向けECサイト事業における小売業界の新たな成功事例
  • BtoC向けECサイト事業における成功ポイントの理解
  • Rtoasterの活用方法

こんな方にオススメ!

  • デジタルマーケティングツールを導入したが、EC上で新たな施策を立案できない方
  • ECなどでの目標数値への改善が見られない方
  • 上記の課題について相談ができるパートナーがいない方

開催概要

開催日時

2022年4月7日(木)15:05~15:30 ※受付を終了しました。

※15:00からログインいただけます。

参加方法 

セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。メールに記載されている手順でご参加ください。

参加費 無料
主催企業 株式会社ブレインパッド
申込締切 2022年4月6日(水)17:00

講師紹介

株式会社ブレインパッド
マーケティング本部 プロモーション部 SPプランニンググループ
グループマネージャー
秋田直器

注意事項

  • 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
  • プログラムは変更となる場合がございます。
  • 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
  • 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
  • お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。

お問い合わせ

ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く]

株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

他のセミナーを見る

一覧へ戻る
アパレルの「接客体験」の未来 オンワードと語る、顧客とのつながり方
アパレルの「接客体験」の未来 オンワードと語る、顧客とのつながり方

受付中

2022.07.20

SNSデータの活用最前線
SNSデータの活用最前線

受付中

2022.07.14

DX時代のITエンジニアや製造系エンジニアに求められるデータサイエンス力とは?
DX時代のITエンジニアや製造系エンジニアに求められるデータサイエンス力とは?

受付中

2022.07.07

<10分ケーススタディ><br>顧客が定着するパーソナライズメール施策実践
<10分ケーススタディ>顧客が定着するパーソナライズメール施策実践

受付中

アーカイブ配信中

配信中

<10分ケーススタディ><br>アプリでの購買促進でまず取り組むべきポイントとは?
<10分ケーススタディ>アプリでの購買促進でまず取り組むべきポイントとは?

受付中

アーカイブ配信中

配信中

<10分ケーススタディ><br>EC販促施策のPDCAを高速化 成果に結びつけるツール選びのポイント
<10分ケーススタディ>EC販促施策のPDCAを高速化 成果に結びつけるツール選びのポイント

受付中

アーカイブ配信中

配信中

<10分ケーススタディ> 成果を見据えた販促施策実行に困らないCDP導入
<10分ケーススタディ> 成果を見据えた販促施策実行に困らないCDP導入

受付中

アーカイブ配信中

配信中

<10分ケーススタディ><br>Rtoasterを活用した 顧客の見える化と迅速な施策実行
<10分ケーススタディ>Rtoasterを活用した 顧客の見える化と迅速な施策実行

受付中

アーカイブ配信中

配信中

UGC分析から消費者の購買心理を捉える
UGC分析から消費者の購買心理を捉える

受付中

2022.07.12