
新しい生活様式により消費者のオンラインショップ(EC)需要は確実に高まり、利用機会はこれまで以上に拡大しています。
各社がECに注力する中、企業が当たり前だと考えていた施策は目新しさがなくなり、消費者が反応しなくなっています。
本セミナーでは、小売業界各社が取り組む新たな施策を、取り組みの背景から具体事例を用いてご紹介いたします。
セミナーで得られること
- BtoC向けECサイト事業における小売業界の新たな成功事例
- BtoC向けECサイト事業における成功ポイントの理解
- Rtoasterの活用方法
こんな方にオススメ!
- デジタルマーケティングツールを導入したが、EC上で新たな施策を立案できない方
- ECなどでの目標数値への改善が見られない方
- 上記の課題について相談ができるパートナーがいない方
開催概要
開催日時 |
※15:00からログインいただけます。 |
---|---|
参加方法 |
セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。メールに記載されている手順でご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
主催企業 | 株式会社ブレインパッド |
申込締切 | 2022年4月6日(水)17:00 |
講師紹介
株式会社ブレインパッド
マーケティング本部 プロモーション部 SPプランニンググループ
グループマネージャー
秋田直器
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ
ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く]
株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。