SEMINAR

セミナー・イベント

2020.02.06
申込締切日:開催日2日前受付中
本セミナーは、定期開催している「ソーシャルリスニングだけでは足りない!新たなマーケティングリサーチの方法論」セミナーのオンライン版です。
通常90分間でお話している内容を30分間にぎゅっと凝縮し、ソーシャルデータを活用したマーケティングリサーチの全貌やデジタル時代を勝ち抜くためのヒントをコンパクトにお話しいたします。
2020.02.06
申込締切日:開催日2日前受付中
BtoC向けのECサイト事業でメールマーケティングに課題を感じている方向けのセミナーです。メールマーケティング改善のヒントを成功事例を交えながら30分のウェブセミナーでご紹介します。
2020.02.04
申込締切日:開催日2日前受付中
本セミナーは、定期開催している「これから始めるパーソナライズドマーケティング」セミナーのオンライン版です。通常90分間でお話している内容を30分間にぎゅっと凝縮し、最低限知っておきたいパーソナライズの現状や事例、導入手順などをお届けいたします。
2020.01.30
申込締切日:開催日2日前受付中
現在ご活用の国内のソーシャルリスニングツールに機能的な課題感をお持ちの企業様が対象となります。
「Crimson Hexagon ForSight™ Platform(クリムゾンヘキサゴン)」の実環境でキーワードの設定や条件の作成、結果の見方などを体験していただけるセミナーです。
2020.01.31
受付中
顧客データの蓄積から、コミュニケーションのパーソナライズまで、一貫して行うことができるプライベートDMP「Rtoaster」。その「Rtoaster」を導入企業のパーソナライズ事例や導入手順、その効果などをご紹介します。
2020.01.28-29
申込締切日:開催日2日前受付中
UBMジャパン株式会社主催の「マーケティング・テクノロジーフェア 東京 2020(第8回)」にブース出展、セミナーに登壇いたします。

【ブース情報】2020年1月28日(火)~1月29日(水)
・小間番号:J-22

【セミナー情報】2020年1月28日(火)13:15~14:00
・テーマ:BtoC向けサービスにおける大手各社の取組動向とテクノロジー活用戦略の裏側
・登壇者:マーケティング本部 プロモーション部長 上村 篤嗣

【セミナー情報】1月29日(水)14:00~14:45
・テーマ:効率的なビジネスアクションをすぐに打つためのマーケティングリサーチ
     ~なぜソーシャル分析はうまくいかなかったのか?~
・登壇者:プロダクトビジネス本部 プロダクトマーケティング部 プロダクトグロースグループ
     プロダクトマネージャー 奥野 クララ
2020.01.20
終了
顧客のLTVを高める為の要因を顧客情報、利用履歴、アクセスログ、キャンペーン履歴、NPSアンケート結果から分析、要因を見つけだし、LTV向上施策に落とし込むヒントをご紹介。
2020.01.23
申込締切日:開催日2日前受付終了
消費者・マーケットを理解するには、ソーシャルメディアを含めた莫大かつ多様なデータが必須となります。 消費者のニーズが多様化し、伝統的なマーケティングリサーチからの脱却が求められる今、新たなマーケティングリサーチ手法をご紹介します。
2020.01.21
申込締切日:開催日2日前受付中
本セミナーでは統合的なデジタルマーケティングを推進する為の最適な組織形成とROIを高める施策実践例を具体的にご紹介します。
2020.01.15
終了
本セミナーは、定期開催している「これから始めるパーソナライズドマーケティング」セミナーのオンライン版です。通常90分間でお話している内容を30分間にぎゅっと凝縮し、最低限知っておきたいパーソナライズの現状や事例、導入手順などをお届けいたします。