SEMINAR

セミナー・イベント

2019.02.13
終了
RPA総合プラットフをォーム「RPA BANK」を運営する株式会社セグメント主催の人手不足に伴う業務効率化の課題や生産性改善に課題を抱えている企業・団体様を対象にしたRPAイベント「RPA DIGITAL WORLD 2019 in Nagoya」に当社社員が登壇いたします。

【登壇情報】
・テーマ:RPA導入支援サービス・AI活用ユーザ事例の紹介
・登壇者:株式会社フェリシモ 部長 吉川 貴志 氏
     株式会社ブレインパッドRPAソリューショングループ リーダー 山内 康志
2019.02.12
終了
本セミナーはプライベートDMPやMAの導入を検討中の企業様向けのセミナーです。

個人の趣味嗜好が多様化する時代、一人ひとりに最適な体験を提供する『パーソナライズドマーケティング』の実行が急務になっています。そしてパーソナライズの実行にはプライベートDMPやMAの導入が必要不可欠です。

そこで、今回はリピート化を促進する為に実際にツールを活用しパーソナライズを実行している企業様の成功事例や、施策の組み方についてご紹介をさせて頂きます。ブレインパッドが長年培ってきたノウハウを活かし各種ツールの位置づけや活用方法もご説明します。
2019.01.31
終了
本セミナーでは、テクノロジーの進化による広告運用の"自動化"の波を背景に、なぜ広告の自社運用により、時間をかけなくても成果が上がるのかについてお話します。インハウス運用の成功事例や、低予算で広告の自社運用を始めるためのノウハウもご紹介いたします。
2019.01.29
終了
株式会社ギャプライズと共催で、データマーケティングにおける課題の可視化とその解決策の最新手法を事例をもとに具体的にご紹介します。
2019.01.29
終了
RPAの導入を検討されている企業様向けに、『基礎から高度活用』、『導入前の押さえるべきポイント』、弊社がお勧めする『RPA「ブレインロボ(BrainRobo)」を導入事例』や『自社活用の活用事例』を交えてご紹介します。また、簡単な操作を交えてのデモンストレーションを行います。実際の画面をみて操作性をご確認いただけます。
2019.01.22
終了
顧客データの蓄積から、コミュニケーションのパーソナライズまで、一貫して行うことができるプライベートDMP「Rtoaster」。その「Rtoaster」を導入企業のパーソナライズ事例や導入手順、その効果などをご紹介します。
2019.01.23
終了
本セミナーはEC、人材、旅行(OTA)、メディア、エンタメ、コンテンツサイト運営を行われている方向けのセミナーです。

個人の趣味嗜好が多様化する時代、サイト運営でも顧客の購買意欲を高めるためにはデジタルチャネルを駆使して顧客一人ひとりに最適な体験を提供するパーソナライズ施策が重要となってきています。そこで、顧客のこころをつかみ、顧客の購買意欲を高め、販売促進、CV向上や回遊率改善などの課題解決を行った企業様の成功事例を通して具体的なパーソナライズ施策をご紹介します。
2019.02.07-08
終了
UBMジャパン株式会社が主催する「第7回マーケティング・テクノロジーフェア 2019」に、当社社員が登壇いたします。

【講演情報①】2019年2月7日(木)
【D-5】15:15 - 16:00
・講演内容:~導入するだけでは意味がない~BtoC向けマーケティングオートメーション(MA)の成功と失敗のポイント
・登壇者:株式会社ブレインパッド デジタルソリューション本部 アカウントエグゼクティブ 皆瀬 雄貴

【講演情報②】2019年2月8日(金)
【B-14】14:30 - 15:00
・講演内容:リアルな声を定量的に把握する ソーシャルリスニングのビジネス活用術
・登壇者:株式会社ブレインパッド デジタルソリューション本部 シニアアカウントエグゼクティブ 松井 智雄
2019.02.28
申込締切日:開催日2日前受付中
本イベントでは、顧客一人ひとりに合わせたコミュニケーション実現のため、BtoC向けマーケティングオートメーション「Probance」をご活用の企業様3社に特別ゲストとしてご登壇いただき、導入背景や実運用で見えてきたこと、その成果についてお話しいただきます。

【登壇企業様】
・株式会社コナカ様
・株式会社マイナビ様
・九州旅客鉄道株式会社様

マーケティングご担当者をはじめ、マーケティングオートメーション導入を検討中の企業様、必見のイベントです。
ぜひご参加ください。
2019.01.17
終了
顧客データの蓄積から、コミュニケーションのパーソナライズまで、一貫して行うことができるプライベートDMP「Rtoaster」。その「Rtoaster」を導入企業のパーソナライズ事例や導入手順、その効果などをご紹介します。
通常で開催しております「これから始めるパーソナライズドマーケティング」を、ぎゅっと30分間に凝縮し、オンラインで開催いたします。