SEMINAR

セミナー(種類)

2019.11.07
終了
本セミナーは、定期開催している「これから始めるパーソナライズドマーケティング」セミナーのオンライン版です。通常90分間でお話している内容を30分間にぎゅっと凝縮し、最低限知っておきたいパーソナライズの現状や事例、導入手順などをお届けいたします。
2019.11.06
終了
パートナー様にご支援できる全体像とクライアントの課題解決に向けたマーケティングテクノロジーの利活用をご紹介致します。
2019.11.05
終了
日本マイクロソフト株式会社と共催で、データ活用基盤構築のノウハウとデータ活用アクションやデータ活用人材育成の支援事例をご紹介いたします。
2019.11.15
終了
本セミナーは、BtoC向けのメールマーケティングに課題を感じている企業様やマーケティングオートメーション(MA)の導入を検討されている企業様向けのセミナーです。

メールを一斉配信しか出来ていない、セグメント配信はしているけど内容が一律な為、成果に課題を感じている企業様も多いかと思います。これらを改善する為、MA導入によりトリガー、シナリオ、パーソナライズを実行し、実際に効果を上げている企業様の取り組み内容を、事例ベースでご紹介致します。

またスモールスタートで効果を上げやすいシナリオ、MA導入までに整理すべきポイントと落とし穴についてお伝えします。
2019.11.15
終了
以前SNSデータは限られた方が限られた場所で発言するだけのデータと言われてましたが、最近は利用ユーザーが毎年増加しておりユーザーボイスとしては無視できなくなってきています。自社の商品やサービスに対して、ユーザーの声が素早く収集できるソーシャルリスニングは、今や多くの企業で利用が増加しています。ユーザの思考・行動の"パターン"や”変化”を数値化し、ビジネス活用する事が他社より優位性をもつ一歩ともなります。

本セミナーは、ソーシャルリスニングツールの導入を検討されている企業様向けに、ソーシャルリスニングとは何か、リアルな声を収集しビジネスにどう活かすか、当社がお勧めするツールで何ができるのかを導入事例を交えてご紹介します。

ぜひ、この機会にご参加ください。
2019.10.31
終了
顧客データの蓄積から、コミュニケーションのパーソナライズまで、一貫して行うことができるプライベートDMP「Rtoaster」。その「Rtoaster」を導入企業のパーソナライズ事例や導入手順、その効果などをご紹介します。
2019.10.30
終了
現在ご活用の国内のソーシャルリスニングツールに機能的な課題感をお持ちの企業様が対象となります。
「Crimson Hexagon ForSight™ Platform(クリムゾンヘキサゴン)」の実環境でキーワードの設定や条件の作成、結果の見方などを体験していただけるセミナーです。
2019.10.24
終了
SAP ジャパン株式会社主催のデータインテリジェンスを手に入れる方法を見つけるためのイベントに当社代表取締役社長の草野が登壇いたします。

【登壇情報】
・テーマ:日本企業はデータサイエンスをどう取り込むべきなのか?
・登壇者:株式会社三菱ケミカルホールディングス 先端技術・事業開発室、
     デジタルトランスフォーメーショングループ Chief Digital Technology Scientist
     一般社団法人 人工知能学会会長 浦本 直彦 氏
     一般社団法人データサイエンティスト協会 代表理事
     株式会社ブレインパッド 代表取締役社長 草野 隆史
2019.10.16
終了
本セミナーでは、目標であるKGIを達成するために成果を追及するチームが追うべき本質的なKPI設定/見直しのポイントをご紹介します。
2019.10.03
終了
本セミナーは、定期開催している「これから始めるパーソナライズドマーケティング」セミナーのオンライン版です。通常90分間でお話している内容を30分間にぎゅっと凝縮し、最低限知っておきたいパーソナライズの現状や事例、導入手順などをお届けいたします。