SEMINAR

セミナー(種類)

2020.03.24
終了
本セミナーでは、有名消費材メーカーの取り組みを例に新たなマーケティングリサーチのデータソースとなるデジタルデータ(SNSデータを含む)を活用して、どのようにキャンペーン効果分析/ブランド調査を行っているのかをご紹介します。
2020.03.17
終了
BtoC向けのECサイト事業で大量配信とパーソナライズを行いたくMAを導入したが、効果がでない、活用できていない、活用したくてもサポートがない等のお悩みをお持ちの方向けのセミナーです。
本セミナーではMA入れ替えを成功させた企業様の事例を交えながら30分のWebセミナーでご紹介します。
2020.03.11
終了
本セミナーでは、有名消費材メーカーの取り組みを例に新たなマーケティングリサーチのデータソースとなるSNSデータを含むデジタルデータを活用して、どのように競合分析を行っているのかをご紹介します。
2020.03.05
終了
本セミナーは、定期開催している「これから始めるパーソナライズドマーケティング」セミナーのオンライン版です。通常90分間でお話している内容を30分間にぎゅっと凝縮し、最低限知っておきたいパーソナライズの現状や事例、導入手順などをお届けいたします。
2020.02.26
開催中止なし
Rtoaster(アールトースター)は、顧客データの蓄積から、コミュニケーションのパーソナライズまで、一貫して行うことができるプライベートDMPです。Rtoaster導入企業のパーソナライズ事例や導入手順、その効果、費用などの疑問を90分間で解消します。DMPを自社で導入するイメージをお持ちいただける少人数の説明会です。
2020.02.20
終了
本セミナーは、定期開催している「ソーシャルリスニングだけでは足りない!新たなマーケティングリサーチの方法論」セミナーのオンライン版です。
通常90分間でお話している内容を30分間にぎゅっと凝縮し、ソーシャルデータを活用したマーケティングリサーチの全貌やデジタル時代を勝ち抜くためのヒントをコンパクトにお話しいたします。
2020.02.06
終了
本セミナーは、定期開催している「ソーシャルリスニングだけでは足りない!新たなマーケティングリサーチの方法論」セミナーのオンライン版です。
通常90分間でお話している内容を30分間にぎゅっと凝縮し、ソーシャルデータを活用したマーケティングリサーチの全貌やデジタル時代を勝ち抜くためのヒントをコンパクトにお話しいたします。
2020.02.06
終了
BtoC向けのECサイト事業でメールマーケティングに課題を感じている方向けのセミナーです。メールマーケティング改善のヒントを成功事例を交えながら30分のウェブセミナーでご紹介します。
2020.02.04
終了
本セミナーは、定期開催している「これから始めるパーソナライズドマーケティング」セミナーのオンライン版です。通常90分間でお話している内容を30分間にぎゅっと凝縮し、最低限知っておきたいパーソナライズの現状や事例、導入手順などをお届けいたします。
2020.01.31
終了
顧客データの蓄積から、コミュニケーションのパーソナライズまで、一貫して行うことができるプライベートDMP「Rtoaster」。その「Rtoaster」を導入企業のパーソナライズ事例や導入手順、その効果などをご紹介します。