メルマガ登録
Articles
1-20件表示
2024.04.15
2024年最新小売戦略「DX・GAX・EX」が創る顧客体験|海外事例に見る成功の秘密
2024.03.04
小売DXとは?求められる背景と成功事例10選・解消すべき課題
2023.12.11
【マーケティングDX事例】ヒットメーカーと考える商品開発における消費者データ活用の最前線
2023.11.10
【シリーズ】データの専門家による差別化のためのCRMの見直し方 第1回 持続的な成長に向けたCRM全体像の描き直しとは?
2023.11.10
【シリーズ】データの専門家による差別化のためのCRMの見直し方 第2回 KGI達成に向けたKPIマネジメントの描き直しとは?
2023.11.10
【シリーズ】データの専門家による差別化のためのCRMの見直し方 第3回 KPI達成に向けた施策改善PDCAの描き直しとは?
2023.10.03
「アナリティクスファーム」が支援する、BtoCビジネス企業のデータドリブン推進
2023.07.26
データドリブンとは?データドリブンマーケティングを行う方法や支援ツールの紹介
2023.07.04
【DX事例】ネスレ日本が実践する、真の顧客理解に基づいたマーケティング戦略と組織組成~DOORS -BrainPad DX Conference- 2023 テーマ別 企業DX対談~
2023.07.03
【DX事例】ヤフーが「Yahoo! Data Xross」でもたらすマーケティングDXの新時代~DOORS -BrainPad DX Conference- 2023 テーマ別 企業DX対談~
2023.06.30
【DX事例】JR東日本のデータマーケティング戦略を支える人材育成と「パートナリング」の在り方~DOORS -BrainPad DX Conference- 2023 テーマ別 企業DX対談~
2023.06.08
【速報レポート】ネスレ日本、ヤフーが登壇!経営と現場をつなぐ「顧客理解」の実践例 DOORS -BrainPad DX Conference- 2023 DAY.4
2023.06.06
【速報レポート】バンダイナムコネクサス、ADKマーケティング・ソリューションズ、三井住友カードが登壇!経営と現場をつなぐ「データ戦略」の実践例 DOORS -BrainPad DX Conference- 2023 DAY.2
2023.06.02
バロックジャパンと考えるパーソナライズとUGC活用
2023.05.16
CDPを活用したスピーディーなデータ収集、加工
2023.04.24
人間中心への回帰。マーケティング5.0時代に求められる顧客経験価値とは
2023.04.19
資生堂と考える接客体験の未来。『ワタシプラス』で実現するパーソナルデータ活用
2023.03.16
ロッテの「コミュニケーション最適化」の取り組みと「拡張分析」との出会い
2023.03.09
伴走型マーケティング支援に強みを持つエイトハンドレッドと、ブレインパッドが目指すデータドリブン社会
2023.02.17
【シリーズ】マーケティングDXの現在地 Vol.3「マーケティングの組織づくり」