Probance Day 2019[2019.02.28開催]
開催概要
本イベントでは、顧客一人ひとりに合わせたコミュニケーション実現のため、BtoC向けマーケティングオートメーション「Probance」をご活用の企業様3社に特別ゲストとしてご登壇いただき、導入背景や実運用で見えてきたこと、その成果についてお話しいただきます。
【登壇企業様】
・株式会社コナカ様
・株式会社マイナビ様
・九州旅客鉄道株式会社様
マーケティングご担当者をはじめ、マーケティングオートメーション導入を検討中の企業様、必見のイベントです。
ぜひご参加ください。
開催日時 | 2019年2月28日(木)15:00〜18:00(受付開始 14:30) ※終了後に懇親会の時間を設けております。 |
---|---|
主催 | 株式会社ブレインパッド・プロバンスジャパン合同会社 |
対象 | マーケティングオートメーション(MA)導入を検討されているお客様 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | 180名 |
申込締切 | 2月26日(火)18:00 |
会場 |
御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター2F HALL[WEST] |
アクセス | JR中央・総武線「御茶ノ水」駅 聖橋口から徒歩1分 東京メトロ 千代田線「新御茶ノ水」駅 B2出口[直結] 東京メトロ 丸ノ内線「御茶ノ水」駅 出口1から徒歩4分 |
プログラム
14:30 – 15:00 | 受付開始 |
---|---|
15:00 – 15:10 | 開会のご挨拶 株式会社ブレインパッド 代表取締役会長 佐藤 清之輔 |
15:10 – 15:40 |
基調講演 近年のマーケティングオートメーションを取り巻く世界では、単にシナリオ化されたメール配信だけではなく、AIや機械学習の組込み、データやチャネルの統合など様々なテクノロジーとの連携や考え方が出てきています。単体のシステムでカバーできる範囲ではなく、いくつかのシステムの組み合わせで実現していくべき内容も出てきています。
|
15:40 – 16:20 |
Probance導入企業講演① |
16:20 – 16:30 | 休 憩 |
16:30 – 17:10 | Probance導入企業講演② MAツールが「救ってくれた窮地」と「落とし穴」 「賛成!あたらしい生き方」をコンセプトに、何から始めたらいいかわからない転職活動に寄り添い、 サポートしている転職サイト「マイナビ転職」。 十人十色の転職活動を適切なタイミングでサポートするために、長年Probanceをご利用頂いております。 当講演では、Probanceをはじめ、MAツールが「救ってくれた窮地」と意外な「落とし穴」を、失敗談を踏まえてご紹介します。 株式会社マイナビ 転職情報事業本部 サイト運営統括本部 サイト運営戦略部 部長 寺下 知哉 氏 |
17:10 – 17:50 | Probance導入企業講演③ JRキューポを活用したグループCRM戦略 2017年7月新しいポイントサービス「JRキューポ」を開始。JR九州の複数のサービスを利用する顧客のID統合を進めると共にサービス開始後に蓄積されるデータを活用し、JR九州グループCRMを推進する為に様々な展開を実施検討中。 九州旅客鉄道株式会社 総合企画本部 経営企画部 グループマーケティング室 室長 相良 周平 氏 |
17:50 – 18:00 | 閉会のご挨拶 Probance社 CEO Emmanuel 氏 |
18:00 – | 懇親会 ご講演企業様にも参加いただき、立食形式で、お気軽にご参加いただける意見交換の場です |
備考
・申込者多数の場合は、抽選となります。
・事業が競合する企業からのお申し込みについては、お断りさせていただく場合があります。予めご了承ください。
・フリーメール(GmailやYahooメールなど)でのご登録はお断りしております。
本イベントの申し込みは終了しました
イベント・セミナー事務局
TEL:03-6721-7734 / e-mail:event@brainpad.co.jp