SEMINAR

マーケティングオートメーションを活用した顧客ロイヤルティ向上とは?セミナー

開催概要

我々企業側は、自社商品・サービスを知ってほしい、購入してほしいという想いから日々顧客へ情報を発信しています。しかし、顧客は興味のある幅広いジャンルの情報をさまざまな手段で取得しており、手元に届くメッセージは非常に膨大になっています。

この中から、自社の商品・サービスからのメッセージが選ばれなければならず、そのためには顧客一人ひとりが何に興味を持っているのか、どんなタイミングであれば、さらにどんなチャネルであれば興味を引くのか予測しながらコミュニケーションをとることが重要です。

今回、Predictive Communication(予測するコミュニケーション)を実践するマーケティングオートメーションツール「Probance(プロバンス)」による実現方法をご紹介します。

顧客データを活用したマーケティング施策の実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。

 

開催日時 2017年3月24日(金)15:30〜17:30(受付開始 15:00)
主 催 株式会社ブレインパッド
対 象 マーケティングオートメーション導入を検討している企業のご担当者様
参加費 無料(事前登録制)
定 員 30名
申込締切 3月22日(水)18:00
会 場 株式会社ブレインパッド セミナールーム
東京都港区白金台3-2-10 白金台ビル3F
アクセス 東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金台」駅 2番出口 徒歩1分
※ビル1F 「白金台郵便局」を目印にお越しください。


プログラム

15:30 – 16:10

【第一部】近年求められるOne to One マーケティングとは
・顧客ロイヤルティ向上のためには
・MAの使いどころ
・MAのシナリオを考える基本ポイント

16:10 – 16:50

【第二部】Probance製品紹介
・ソリューションの特徴、機能の説明
・解決できる課題、活用シーンの紹介
・事例のご紹介

16:50 – 

【第三部】質疑応答 & 個別相談会 ※希望者のみ
<個別相談会(予約制)について>
セミナー終了後、弊社のコンサルタントに無料でご相談いただける、個別相談会を解散しております。個別相談会をご希望のお客様は、事前のご予約をお願いしております。

スピーカー

【第一部】株式会社ブレインパッド ソリューション本部 副本部長 若尾 和広
【第二部】株式会社ブレインパッド ソリューション本部 営業部 江原 里沙

注意事項

・申込者多数の場合は、抽選となります。
・講演内容、プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
・同業他社および個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・フリーメール(GmailやYahooメールなど)でのご登録はお断りしております。

 

本イベントの申込は終了しました。

ブレインパッド セミナー運営事務局
TEL:03-6721-7002 / e-mail:event@brainpad.co.jp