SEMINAR

マーケティングオートメーション活用セミナー
~導入検討時の重要タスク!要件整理編~

開催概要

本セミナーは、マーケティングオートメーション(MA)導入を検討中の企業様を対象とした失敗しないためのMA導入の”準備講座”です。

MAツール導入を検討する際に最初のハードルとなるのが、要件整理です。さまざまなタイプのMAがあるため、「何をしたいのか」を明確にしないまま導入すると、“想像していた成果が出ない” “やりたい事が出来ない”という事態になりかねません。そのような状況にならないために、導入前の「情報の整理」は非常に大切です。MAを導入する際に検討すべきポイントと、BtoC向けMAツール「Probance(プロバンス)」について事例を交えてご紹介します。

本セミナーでは、日ごろよりお客様にお伝えしている「導入時にご検討いただく事項」をお伝えします。顧客データを活用しパーソナライズコミュニケーション実現に取り組みたい方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。8月開催がご好評につき、再開催となります。

開催日時 2017年10月27日(金)16:00〜17:30(受付開始 15:30)
主 催 株式会社ブレインパッド
対 象 マーケティングオートメーション導入を検討している企業のご担当者様
参加費 無料(事前登録制)
定 員 30名
申込締切 10月25日(水)18:00
会 場 株式会社ブレインパッド セミナールーム
東京都港区白金台3-2-10 白金台ビル3F
アクセス 東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金台」駅 2番出口 徒歩1分
※ビル1F 「白金台郵便局」を目印にお越しください。


プログラム

16:00 – 16:40 MA導入時に直面する課題と決めるべき要件とは?
16:40 – 16:50 休 憩
16:50 – 17:10 課題別のMA導入事例のご紹介
17:10 – 17:30 BtoC向けMAツール「Probance」のご紹介
17:30 –  質疑応答 & 個別相談会 ※希望者のみ

スピーカー

株式会社ブレインパッド デジタルソリューション統括部 営業部 皆瀬 雄貴

注意事項

・申込者多数の場合は、抽選となります。
・講演内容、プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
・同業他社および個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・フリーメール(GmailやYahooメールなど)でのご登録はお断りしております。


本イベントの申込は終了しました。

ブレインパッド セミナー運営事務局
TEL:03-6721-7002 / e-mail:event@brainpad.co.jp