SEMINAR

マーケティングテクノロジーフェア2019【終了レポート】

2019年2月7日(木)・8(金)に開催されたマーケティングテクノロジーフェアに出展させていただきました。 デジタルマーケティングに役立つ製品を中心にご紹介させていただき、BtoC向けマーケティングオートメーション(MA)ツール『Probance』もブースにてご紹介させていただきました。 弊社ブースにお立ち寄りいただきました皆様、誠にありがとうございました。 7日には展示会内のセミナー会場で講演をさせていただき、100名以上のお客様にご来場いただきました。

Probanceの講演では、実際にマーケティングオートメーション(MA)を導入後の運用で課題になる点を整理し、継続的に効果を出していくためのポイントや、早期に効果を出す為のシナリオをご紹介致しました。特にシナリオタイプと実例の紹介ではメモを取る参加者の方が多く、実践で有効的に利用できるシナリオに興味があるように伺えました。

今後もMA導入をご検討されているお客様のお役に立てるよう、セミナーを随時開催していく予定です。 マーケティングに課題を抱えている皆様、ぜひ一度ブレインパッドのセミナーにお越しください。

《最新のセミナーはこちら》
・2月28日(木)開催 Probance Day2019
・3月13日(水)開催 BtoCマーケターに長く利用される理由とは? MAツール「Probance」製品紹介セミナー