ブログ

ブレインパッドが取り扱う「Brandwatch」が、アドテック東京 2025 に出展

 株式会社ブレインパッド(本社:東京都港区、代表取締役社長 CEO 関口 朋宏、以下:ブレインパッド)は、ソーシャルリスニングプラットフォームの世界的なリーディングカンパニーであるBrandwatchと共同にて、2025年10月22日(水)から同10月24日(金)に東京ミッドタウン& ザ・リッツ・カールトンにて開催される「アドテック東京2025」に出展することをお知らせします。

 ブレインパッドとBrandwatchはこれまで、日本市場においてSNSデータの分析を通じて、ブランディング強化や市場トレンドの理解、消費者インサイトの把握を支援し、企業活動の生産性向上やマーケティング活動の高度化に貢献してきました。
 本イベントを通じて、Brandwatchプラットフォームの魅力を広くご紹介するとともに、ご来場の皆さまへSNS活用に関する実践的なノウハウなど多くのヒントをお届けしてまいります。

「アドテック東京2025」出展概要

https://adtech-tokyo.com/ja/
【展示会名】アドテック東京2025
【開催期間】2025年10月22日(水)~2025年10月24日(金)
【開催会場】東京ミッドタウン & ザ・リッツ・カールトン(東京都港区赤坂9-7-1)
【ブース番号】B22,B24
【来場登録】ビジターパス 5,500円~。こちらよりお申込みください。
【主催企業】コムエクスポジアム・ジャパン株式会社

■出展社セミナー:

ExhibitionStage #2-3
「 YKKが語る、グローバルSNS運用体制構築の狙いとリアル」
日時:10月23日(木) 14:00-14:40

グローバルに事業を展開するYKKが、各国のSNS担当者が抱える共通の課題にどう向き合ったのか、
その具体的な取り組みを事例を交えてご紹介します。

以前のSNS運用は、各拠点の担当者が孤立し、リソース不足やブランドメッセージのばらつきに直面していました。
本セッションでは、この課題解決のためにいかにしてチーム間の壁を取り払い、効果を生み出すロードマップを掘り下げます。
https://adtech-tokyo.com/ja/program/session.html?num=ExhibitionStage-2-3_year2025

●「Brandwatch」紹介動画

 

 

マーケティングリサーチツールBrandwatchについて

・機能紹介
・利用シーン
・事例

Brandwatchは主なソーシャルネットワークとの公式パートナーです。

ブレインパッドが導入から
運用まで支援します

  • 使い方を支援

    使い方を
    支援

  • ナレッジを共有

    ナレッジを
    共有

  • 分析・運用を支援

    分析・運用を
    支援