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1億サイト以上(SNS、ニュース、ブログ、レビュー)にわたる豊富なデータソース
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リアルタイムデータのスピーディーな収集
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データの品質を高めるきめ細かなフィルタリングと強力な検索
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特長2 AIを活用し瞬時にビジネスインサイトを発見
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スマートAI、強力な探索ツールを使用してデータを分析

特長3 発掘したインサイトからビジネスアクションへ
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カスタマイズ可能なレポート
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社内連携の効率化

特長4 SNSアカウント運用の幅が広がる
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Consumer Researchコンシューマー リサーチ
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Social Media Managementソーシャルメディア マネジメント
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Brandwatchの活用事例

ライオン株式会社
ライオン
日々の暮らしの中で使用される数々の製品を通してお客様との接点を持ち、新しい⽇常の習慣を提案しているライオン株式会社は「より良い習慣づくりで、人々の毎日に貢献する(ReDesign)」というパーパスを打ち出し、顧客志向経営を推進している。ひとりひとりの生活に新たな価値を提案する製品・サービスづくりにつなげるための、お客様の生活の理解はどのように行われているのか。今回、お客様の生活の変化のスピードが速まっていることを感じ、いち早くその変化をキャッチするためのツールとしてBrandwatchを採用された背景を伺った。
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大日本印刷株式会社
大日本印刷 (DNP)
大日本印刷株式会社(以下、DNP)では、現在さまざまな事業を展開しています。その中で、プロモーションの企画やコンセプト設計など、カスタマーエクスペリエンス(CX)強化に関する提案において、生活者の声を活用するためのツールとしてBrandwatchを採用しています。Brandwatchは、企画から効果検証まで一括で実施するDNPの取組みを支援するツールとして、これからも貢献していきます。
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株式会社ミクシィ
ミクシィ
株式会社ミクシィ(以下、ミクシィ)は、スマホゲーム「モンスターストライク(以下、モンスト)」のプロダクト企画のためのユーザーニーズ(インサイト)調査に、Brandwatchを採用しています。モンストはスマホゲームとして長く愛されているレジェンド級タイトルですが、「ユーザーサプライズファースト」の企業理念を体現するために、スピンオフの新規タイトルを常に準備しています。競争の激しいスマホゲームの世界で成功の確度を上げるため、Brandwatchはこれからも貢献していきます。
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