変革を目指す企業と共に最前線を走り続ける、データ活用推進パートナーのパイオニアです

LANGUAGE

LANGUAGE

当社社員が執筆したAI・機械学習に関する書籍発売のお知らせ

 このたび、当社の社員が執筆した書籍「いちばんやさしい機械学習プロジェクトの教本」が発売されます。

 この書籍では、AIの中心技術である機械学習を読者の方の“仕事現場”に導入するための、必要な基礎知識と実践ノウハウ、さらにはその実践ノウハウを使った最新事例から、Google やAmazonなどの先進企業や国の政策・動向まで、機械学習活用の前提となる基礎知識と実践ノウハウを網羅しています。

 これまで、一般書として教養の観点や、技術者向けに実績ノウハウを中心にAIを解説する書籍は複数存在しますが、本書籍のように企業で企画を担当されるビジネスマンの方向けの実践にフォーカスした書籍はほとんどありません。

 AIや機械学習にトライしたい全てのビジネスマンにとって、必読の一冊となっていますので、ぜひご一読ください。

「いちばんやさしい機械学習プロジェクトの教本 人気講師が教える仕事にAIを導入する方法」
著者:韮原 祐介(株式会社ブレインパッド AIビジネス本部 副本部長)
出版:株式会社インプレス
発売予定日:2018年3月26日(月)
こちらのページにて、絶賛予約受付中です。

以上

ニュース一覧