SEMINAR

セミナー・イベント

2019.03.07
申込締切日:開催日前日受付中
株式会社翔泳社が主催する「MarkeZine Day 2019 Spring」に、当社社員が登壇いたします。

【講演情報】2019年3月7日(木)
【7-B-8】16:50 ~ 17:35
・講演内容:~自社のデータが価値を生む~機械学習・AIをマーケティング施策に活用するためには〈事例公開〉
・登壇者:株式会社ブレインパッド デジタルソリューション本部 アカウントエグゼクティブ 皆瀬 雄貴
2019.02.27
申込締切日:開催日前日受付中
Webサイトの運用を担当している方向けに「Webサイトのパーソナライズ」をテーマに、パーソナライズの潮流と事例やWebコンテンツのパーソナライズの手法などについてご紹介します。
2019.03.06
申込締切日:開催日2日前受付中
顧客データの蓄積から、コミュニケーションのパーソナライズまで、一貫して行うことができるプライベートDMP「Rtoaster」。その「Rtoaster」を導入企業のパーソナライズ事例や導入手順、その効果などをご紹介します。
通常で開催しております「これから始めるパーソナライズドマーケティング」を、30分間に凝縮し、オンラインで開催いたします。
2019.03.05
申込締切日:開催日前日受付中
株式会社マルケトと共催で優良顧客化に向けたECでの具体的な施策や優良顧客化の定義、その後の良好な関係作りまでの取り組みを実例を交えてご紹介します。
2019.03.13
申込締切日:開催日2日前受付中
多くの企業でマーケティングオートメーション(MA)の導入検討を進めている企業様が増えてきましたが、
実際にどのMAツールが自社に合っているのか。どのMAツールが使いやすいのかを判断するのも簡単ではございません。

ブレインパッドが提供するMAツール「Probance」は、日本国内で5年以上使い続けている企業様も複数ございます。
なぜBtoC企業にて長くご利用頂いているのか、製品機能や特長を、実際のProbanceのデモも含めてご紹介致します。
2019.03.14
申込締切日:開催日2日前受付中
【定期開催】ソーシャルリスニングツールの導入を検討されている企業様向けに、導入前の押さえるべきポイントと弊社がお勧めするツール「Crimson Hexagon ForSight™ Platform(クリムゾンヘキサゴン)」を導入事例を交えてご紹介します。
2019.3.6
申込締切日:開催日2日前受付中
本セミナーでは、機械学習ツール「SAP® Predictive Analytics」を使って、どのようにデータを業務に活用していくかについてデモンストレーションを交えてご紹介をさせていただきます。
2019.02.26
申込締切日:開催日前日受付中
株式会社PLAN-Bと共催で「手間」と「時間」をかけずに直帰率改善とリピート化の最新手法を事例をもとにご紹介します。
2019.02.21
申込締切日:開催日前日受付中
株式会社ナノオプト・メディアが主催する「業務自動化カンファレンス 2019 ~春~」に当社社員が登壇します。

【講演情報】
【D-06】14:10~14:50
・講演内容:【RPA×AI】活用事例にみる導入時におさえておきたいポイントとは?~活用事例大公開~
・登壇者:株式会社ブレインパッド SDセールス&マーケティング部 北川 洸
2019.02.26
申込締切日:開催日前日受付中
本セミナーでは、テクノロジーの進化による広告運用の"自動化"の波を背景に、なぜ広告の自社運用により、時間をかけなくても成果が上がるのかについてお話します。インハウス運用の成功事例や、低予算で広告の自社運用を始めるためのノウハウもご紹介いたします。