SEMINAR

セミナー・イベント

2017.12.12
受付中
ITRレポートで2年連続(※)シェア1位に選ばれ、250社を超える企業にご活用いただいているプライベートDMP「Rtoaster」。その「Rtoaster」の機能や特徴を、実際の活用事例やデモンストレーションを交えながらお伝えします。本セミナーは月2回の定期開催を予定しています。

(※出典:ITR「ITR Market View:マーケティング管理市場2017」 ※2014年度・2015年度実績)
2017.12.12-13
受付中
NVIDIA が主催する日本最大のGPUテクノロジイベント「GCT Japan 2017」が開催され、ディープラーニングに強みを持つ AI スタートアップ企業、AI 技術パートナー企業から選抜された 19 社が登壇する「NVIDIA Inception AI スタートアップ サミット」に当社が参加いたします。

【講演情報】2017年12月12日(火)16:00~17:50
・登壇者:アナリティクスサービス本部 副本部長 兼 営業部長 筧 直之
2017.12.06
受付終了
「Rtoaster」のハンズオンセミナーをブレインパッドオフィスにて実施いたします。「Rtoaster」の導入後どのように使えばよいかお悩みのお客様、担当者変更などがあり使用感に不安があるお客様を対象としたRtoasterの基本機能を習得できる内容のハンズオンセミナーです。 本セミナーは月1回の定期開催を予定しております。
2017.12.06
受付中
㈱ナノオプト・メディアが主催する「業務自動化カンファレンス 2017」に、当社社員が登壇いたします。当日は、AIやRPAを活用した業務効率化について講演いたします。

【講演情報】2017年12月6日(水)15:00~15:40【C-08】
・テーマ:AI、RPAを活用した業務効率化の可能性 ~導入時のポイントと導入支援メニュー~
・登壇者:ソリューション開発統括部 営業マーケティング部 シニアコンサルタント 山内 康志
2017.12.07
申込締切日:開催日前日18:00まで受付中
Yahoo! JAPAN「Preferred Partner Program(プリファード・パートナー・プログラム)」(※)に選ばれ、代理店やインハウス、規模の大小を問わず広い企業様にご活用いただいている運用型広告最適化ツール「L2Mixer」。現在のリスティング市場環境を過去から現在まで振り返り、抱えている課題点を解決する「L2Mixer」の機能や特徴をご紹介いたします。 本セミナーは月1回の定期開催を予定しております。
※Yahoo! JAPAN「Preferred Partner Program(プリファード・パートナー・プログラム)」とは、Yahoo! JAPANがAPIを提供しているツール開発企業から、特に優れた機能やサービスを提供している企業をPreferred Partner(プリファード・パートナー)として認定し、広告主・広告会社の課題やニーズに合わせてツール開発企業とマッチング、ご紹介する制度です。
2017.12.07
受付終了
BtoC向けマーケティングオートメーション「Probance」に関する国内最大級のイベント「Probance Day 2017」を、12月7日(木)に開催いたします。当日は、「Probance」をご活用中のデジタルマーケティング先進企業3社による事例講演を予定しております。

【事例講演登壇企業(予定)】
・「いよいよローンチ!ヒヤヒヤが止まらない!嗜好に応じた番組情報の出しわけで顧客の”偏愛”をサポートする!」
  株式会社WOWOW マーケティング局 データマーケティング部 大原 春佳 氏
  株式会社WOWOWコミュニケーションズ 企画部 マーケティング課 杉本 章 氏
・「MAスタート後3ヶ月でメール経由の売上が33%アップ!髙島屋オンラインストアの運用メンバーはなぜProbanceを選んだのか」
  株式会社髙島屋 クロスメディア事業部カタログ・ネット・テレビ販売部 ネットチャネルグループ 次長 グループマネジャー 長峰 崇 氏
・「Probance導入後1年間でCV数が6倍に! One to Oneマーケティングの成功ポイントを公開」
  パーソルキャリア株式会社 Works事業部 プロダクト&マーケティング企画統括部 CRMグループ マネージャー 西澤 知典 氏
2017.12.01
終了
ネットワンパートナーズ株式会社が福岡にて開催する、店舗データの可視化と機械学習を活用したデータ活用方法を紹介するセミナー。当社デジタルソリューション統括部長 東 一成が「店舗IoTで実現する機械学習を活用したパーソナライズマーケティング」をテーマに講演いたします。
2017.12.01
終了
本セミナーは、ソーシャルリスニングツールの導入を検討されている企業様向けに、導入前の押さえるべきポイントと弊社がお勧めするツール「Crimson Hexagon ForSight™ Platform(クリムゾンヘキサゴン・フォーサイト・プラットフォーム)」を導入事例を交えてご紹介します。
※本セミナーは、2017年9月22日(金)に開催されたセミナーと同一内容となります。
2017.11.22
終了
本セミナーは、マーケティングオートメーション(MA)を運用する際に苦労する担当者も多い、コンテンツ制作・運用をテーマに開催いたします。

また今回、「All About」の運用経験より企業のコンテンツマーケティングを支援する株式会社オールアバウト様と、BtoC向けマーケティングオートメーション「Probance(プロバンス)」を導入し、メッセージをパーソナライズしたことで会員維持率が1.4倍の効果を出しているGMOリサーチ株式会社様に、コンテンツの制作、運用方法をご紹介いただきます。

顧客データを活用しパーソナライズコミュニケーション実現に取り組みたい方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。
2017.11.14-15
終了
㈱インプレス Web担当者Forumが主催するWeb担当者・デジタルマーケ―ターが押さえておくべきトレンドや考え方など学べるイベント「Web担当者Forum ミーティング 2017 秋」に、当社社員が登壇いたします。

【講演情報】2017年11月14日(火)16:00~16:45【B1-7】
・テーマ:難しく考えすぎてませんか?データサイエンティストだからこそ語れる、シンプルな顧客ターゲティング(仮)
・登壇者:マーケティングプラットフォーム本部 副本部長 チーフデータサイエンティスト 佐藤 洋行

【講演情報】2017年11月15日(水)10:45~11:30【B2-2】
・テーマ:マーケティングオートメーション成功の分かれ道とは~BtoC企業事例の成功ポイント解説~
・登壇者:デジタルソリューション統括部 営業部 部長 林 隆司