イベント・セミナー
プロバンスの活用シーンや課題解決事例、システムデモンストレーションをご紹介しています。お気軽にご参加ください。
- 
                        
                            2020.08.24<オンラインセミナー>マネージャーが知っておくべきデータマーケティング実践_Part.1 ~KPIを通して知る、データとの向き合い方~[2020.09.23開催] 
- 
                        
                            2020.08.24<オンラインセミナー>顧客を理解した会員向けメールでコミュニケーションを進化させる ~ポイントは顧客データベースのデザイン~[2020.09.14開催] 
- 
                        
                            2020.08.24<オンラインセミナー>BtoC向け メールマーケティング担当者の運用苦悩を解決 ~負荷なくMAを継続的に活用~[2020.09.09開催] 
- 
                        
                            2020.08.24<オンラインセミナー>メルマガのCV率・作成工数を同時に改善しCRMを強化 ~1to1メールが担当者1人で1時間で作成可能~[2020.09.03開催] 
- 
                        
                            2020.07.30<オンラインセミナー> BtoC向けメールマーケティング担当者の苦悩を解決 ~成功事例から学ぶ具体的な解決策~[2020.08.26開催] 
- 
                        
                            2020.07.22<オンラインセミナー> BtoC向け メールマーケティングの運用苦悩を解決 ~負荷なくMAを継続的に活用し顧客の離反防止へ~[2020.08.20開催] 
- 
                        
                            2020.07.20<オンラインセミナー> アフターコロナで必要になる、 オンライン店舗で顧客と繋がり続けるデジタル接客術 ~重要度の増すデジタル接点で、いかに顧客とパーソナルな関係を築くのか~[2020.08.17開催] 
- 
                        
                            2020.07.20<オンラインセミナー> メルマガのCV率・作成工数を同時に改善しCRMを強化 ~1to1メールが担当者1人で1時間で作成可能~[2020.08.05開催] 
- 
                        
                            2020.06.29<オンラインセミナー> 顧客を理解した会員向けメールでコミュニケーションを進化させる ~ポイントは顧客データベースのデザイン~[2020.07.28開催] 
- 
                        
                            2020.06.16<オンラインセミナー> BtoC向けメールマーケティング担当者の苦悩を解決 ~成功事例から学ぶ具体的な解決策~[2020.07.15開催] 
- 
                        
                            2020.06.16<オンラインセミナー> メルマガのCV率・作成工数を同時に改善しCRMを強化 ~1to1メールが担当者1人で1時間で作成可能~[2020.07.09開催] 
- 
                        
                            2020.05.25<オンラインセミナー> 顧客を理解した会員向けメールでコミュニケーションを進化させる ~ポイントは顧客データベースのデザイン~[2020.06.25開催] 
- 
                        
                            2020.05.25<オンラインセミナー> アフターコロナで必要になる、 オンライン店舗で顧客と繋がり続けるデジタル接客術 ~重要度の増すデジタル接点で、いかに顧客とパーソナルな関係を築くのか~[2020.06.24開催] 
- 
                        
                            2020.05.25<オンラインセミナー> BtoC向け MAの入れ替え検討者 MAで「成果向上と工数削減」の実現手法を大公開[2020.06.11開催] 
- 
                        
                            2020.04.28<オンラインセミナー> 顧客を理解した会員向けメールで コミュニケーションを進化させる ~ポイントは顧客データベースのデザイン~[2020.05.26開催] 
- 
                        
                            2020.04.28<オンラインセミナー> アフターコロナで必要になる、 オンライン店舗で顧客と繋がり続けるデジタル接客術 ~重要度の増すデジタル接点で、いかに顧客とパーソナルな関係を築くのか~[2020.05.26開催] 
- 
                        
                            2020.04.24<オンラインセミナー> BtoC向け MAの入れ替え検討者 MAで「成果向上と工数削減」の実現手法を大公開[2020.05.21開催] 
- 
                        
                            2020.04.13<オンラインセミナー> BtoC向けメールマーケティング担当者の苦悩を解決 ~成功事例から学ぶ具体的な解決策~[2020.05.14開催] 
- 
                        
                            2020.03.27<Webで30分で受けられるセミナー> BtoC向け MAの入れ替え検討者 MAで「成果向上と工数削減」の実現手法を大公開[2020.04.21開催] 
- 
                        
                            2020.03.24<Webで30分で受けられるセミナー> BtoC向けメールマーケティング担当者の苦悩を解決 ~成功事例から学ぶ具体的な解決策~[2020.04.10開催] 
- 
                        
                            2020.02.28<たった30分、Webで受けられるセミナー> BtoC向け MAの入れ替え検討者 「MAで成果向上と工数削減」の実現手法を大公開[2020.03.17開催] 
- 
                        
                            2020.01.21<たった30分、Webで受けられるセミナー> BtoC向けメールマーケティング改善で成果向上 ~大量配信でも精度の高いレコメンドがカギ~[2020.02.06開催] 
- 
                        
                            2020.01.07顧客のLTVを高めるデジマ施策実践 ~拡張分析からパーソナライズの実行~[2020.01.22開催] 
- 
                        
                            2019.12.20データマーケティングの業務改革から実践へ ~ROIを高めるマーケティング施策と組織作り~[2020.01.21開催] 
- 
                        
                            2019.12.02拡張分析によるROIの高いデジマ施策の実現とは? ~EC運営者のためのAI活用とパーソナライズの今~[2019.12.18開催] 
- 
                        
                            2019.11.18メールマーケティング担当者の苦悩を解決~成功の裏側を事例で詳しく公開~[2019.12.12開催] 
- 
                        
                            2019.11.07拡張分析によるROIの高いデジマ施策の実現とは? ~EC運営者のためのAI活用とパーソナライズの今~[2019.11.29開催] 
- 
                        
                            2019.10.18メールマーケティングの見直しで200%改善 ~改善を支える3種の施策を活用したMA具体例を公開~[2019.11.15開催] 
- 
                        
                            2019.09.19ネット&スマートフォン・コマース 2019 東京 [2019.09.19] 
- 
                        
                            2019.08.02これからMA導入を考えるアパレル業界マーケター必見 ~リピート促進・休眠防止・LTV拡大に有効なシナリオのご紹介~[2019.08.02開催] 
- 
                        
                            2019.04.26MA導入検討企業様向け 顧客育成を実現する為のMA活用セミナー【シナリオ編】[2019.6.27開催] 
- 
                        
                            2019.04.09旅行予約サイトの売上を改善するデータ活用セミナー ~宿泊・チケット予約など有名サイトの成功事例あり~[2019.04.23開催] 
- 
                        
                            2019.04.02IT Week春2019 Web&デジタル マーケティング EXPO 
- 
                        
                            2019.03.20顧客のこころをつかむ、購買意欲の高め方 ~ 事例でひも解くWebとメール施策の成功パターン ~[2019.03.26開催] 
- 
                        
                            2019.02.12マーケティングテクノロジーフェア2019【終了レポート】 
- 
                        
                            2019.02.08BtoCマーケターに長く利用される理由とは? MAツール「Probance」製品紹介セミナー[2019.3.13開催] 
- 
                        
                            2019.01.28「顧客のリピート化を促進するパーソナライズ最前線」 プライベートDMPとMAを活用した成功事例から学ぶ ツールの活かし方[2019.02.12開催] 
- 
                        
                            2019.01.07顧客のこころをつかむ、購買意欲の高め方 ~事例でひも解くWebとメール施策の成功パターン~[2019.01.23開催] 
- 
                        
                            2018.12.19Probance Day 2019[2019.02.28開催] 
- 
                        
                            2018.11.08「顧客のリピート化を促進するパーソナライズ最前線」 プライベートDMPとMAを活用した成功事例から学ぶ ツールの活かし方 
- 
                        
                            2018.10.29お客様の行動を科学しLTVを最大化~EC・通販企業における効果が出る施策を大公開~ 
- 
                        
                            2018.10.11機械学習・AIを活用し、施策につながる予測分析でマーケティングの高度化へ 
- 
                        
                            2018.09.13ネット&スマートフォン・コマース 2018 
- 
                        
                            2018.08.30「顧客のリピート化を促進するパーソナライズ最前線」プライベートDMPとMAを活用した成功事例から学ぶツールの活かし方 
- 
                        
                            2018.08.28宣伝会議 プロモーションフォーラム 2018 
- 
                        
                            2018.07.25マーケティングオートメーション活用セミナー ~MA導入を成功させるための要件整理からシナリオ設計まで~ 
- 
                        
                            2018.06.29機械学習・AIを活用し、施策につながる予測分析でマーケティングの高度化へ 
- 
                        
                            2018.06.06宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム 2018 
- 
                        
                            2018.06.01コンテンツ配信事業向け MA活用セミナー 
- 
                        
                            2018.03.26化粧品通販・健康食品通販向け MAセミナー 
 単品通販の顧客コミュニケーションでMAを活用するには
- 
                        
                            2018.02.19人材業界向け MA活用セミナー 
 転職・派遣・アルバイトなどの会員活動を活発にする有効シナリオとは
- 
                        
                            2018.02.13マーケティングテクノロジーフェア 2018 
- 
                        
                            2018.01.11MA導入検討企業様向け 顧客育成を実現する為のMA活用セミナー【シナリオ編】 
- 
                        
                            2017.12.07Probance Day 2017 
 ~ BtoC企業のためのマーケティングオートメーション活用事例 ~
- 
                        
                            2017.11.22運用担当者が語るコンテンツマーケティングとMA事例セミナー 
 ~顧客ニーズを可視化するコンテンツの作り方とマーケティングオートメーション~
- 
                        
                            2017.11.15Web担当者Forum ミーティング 2017 秋 
- 
                        
                            2017.10.27マーケティングオートメーション活用セミナー 
 ~導入検討時の重要タスク!要件整理編~
- 
                        
                            2017.09.27MarkeZine Day 2017 Autumn 
- 
                        
                            2017.09.14ネット&スマートフォン・コマース 2017 
- 
                        
                            2017.08.08マーケティングオートメーション活用セミナー ~導入前の超重要タスク!要件整理編~ 
- 
                        
                            2017.06.27BtoC企業様向け!マーケティングオートメーション導入ポイントセミナー 
 ~MA導入における課題と効果をあげている施策のご紹介~
- 
                        
                            2017.05.24BtoC企業様向けMA活用セミナー~コストも運用もスモールスタートで実現するOne to Oneコミュニケーション~ 
- 
                        
                            2017.05.15[MarkeZine] MA活用のポイントは、機械学習と人力の使い分けにあり 
- 
                        
                            2017.04.20Web担当者Forum ミーティング 2017 春 
- 
                        
                            2017.04.14マーケティングオートメーションを活用した顧客ロイヤルティ向上とは?セミナー 
- 
                        
                            2017.03.24マーケティングオートメーションを活用した顧客ロイヤルティ向上とは?セミナー 
- 
                        
                            2017.03.01MarkeZine Day 2017 Spring (15:50-16:30) 
- 
                        
                            2017.02.28インテリジェンス様 事例公開(Probance Day 2016講演レポート) 
- 
                        
                            2017.02.28[Marketing Base] Probance導入から約1年半、インテリジェンスが目を疑うほどの成果を出したメールマーケティング手法とは 
- 
                        
                            2017.02.24ステップメール、セグメント分け…頑張ってるのに効果が出ない!最小の負荷で最大の売上を!マーケティングオートメーション活用セミナー 
- 
                        
                            2017.02.24ゲオ様 事例公開(Probance Day 2016講演レポート) 
- 
                        
                            2017.02.24[Marketing Base] Probance活用で実現したゲオのOne to Oneマーケティング 
- 
                        
                            2017.02.21コーセープロビジョン様 事例公開(Probance Day 2016講演レポート) 
- 
                        
                            2017.02.21[Marketing Base] コーセーの通販ブランド「米肌」における顧客コミュニケーションの最適化 
- 
                        
                            2017.02.14マーケティング・テクノロジーフェア 2017 出展 
- 
                        
                            2017.02.03デジタルマーケティングカンファレンス(2/3大阪・2/10福岡・2/22名古屋) 
- 
                        
                            2017.01.19「Probance Day 2016」講演レポート 
 導入企業3社が活用事例を特別公開!
- 
                        
                            2016.12.08Probance Day 2016 
- 
                        
                            2016.12.01[ECzine] ECにAIを。EC事業者がMAやAIで実現できるOne to Oneマーケティングとその事例 
- 
                        
                            2016.11.17宣伝会議サミット 2016 
- 
                        
                            2016.11.08Digital Marketing Conference 2016 Autumn 
- 
                        
                            2016.11.07[MarkeZine] 機械学習にできること、できないこと マーケターと人工知能の正しい付き合い方 
- 
                        
                            2016.10.25ECzine Day 2016 Autumn 
