• HOME
  • ニュースリリース
  • ブレインパッド、伊予銀行のFinTech施策の一環としてレコメンドエンジン搭載プライベートDMP「Rtoaster」を西日本の地方銀行に初導入
NEWS RELEASE

ニュースリリース

ブレインパッド、伊予銀行のFinTech施策の一環としてレコメンドエンジン搭載プライベートDMP「Rtoaster」を西日本の地方銀行に初導入
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブレインパッド、伊予銀行のFinTech施策の一環としてレコメンドエンジン搭載プライベートDMP「Rtoaster」を西日本の地方銀行に初導入
ホームページを訪れるお客様にあわせて最適な金融商品やサービスを提案

 株式会社ブレインパッドは、株式会社伊予銀行へ、同行が進めるFinTech活用の一環として、レコメンドエンジン搭載プライベートDMP「Rtoaster(アールトースター)」を西日本の地方銀行向けに初導入いたしました。

 伊予銀行では、ホームページのトップページのリニューアルにあわせてRtoasterを導入し、お客様一人ひとりにあった金融商品やサービスの提案を行うレコメンドスペースを設置いたしました。また、FinTech企業との協業により作成した金融・地域情報を配信するコンテンツなどを新たに追加しております。

 本件に関しまして、伊予銀行よりニュースリリースが発表されております。発表内容の詳細は、以下よりPDFでご覧いただけます。

FinTechを活用し、ホームページトップページをリニューアル! ~プライベートDMPRtoaster」を導入し、最適な商品サービスをお客さまにあわせてご提案

*本ニュースリリースに記載された会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。
*本ニュースリリースに掲載されている情報は、発売日現在の情報です。

以上

ブレインパッドへのお問い合わせは、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ