データサイエンティスト育成講座 株式会社ブレインパッド

お知らせ

新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防に関して


2020年02月28日


新型コロナウィルスによる肺炎やインフルエンザなどの感染症が流行が懸念されております。
当社では、既に受講のお申し込みをいただいている3月度の公開講座につきまして、
厚生労働省や新型コロナウイルス感染症対策本部の方針発表をふまえ、
下記の対策を行い講座を運営いたします。(2020年2月28日時点)
 
 
■ 当社の対策
1.講師、運営スタッフは、毎日の検温をはじめ体調確認を行っており、健康に不安がある場合は出席いたしません。
2.講座運営時は、アルコール消毒液、必要な方への配布用マスクをご用意しております。
3.講座運営時は、当社スタッフはマスクを着用し対応させて頂きます。
4.受講人数に対し充分な広さの会場をを用意し、定期的な換気を行うとともに座席間隔を確保します。
5.状況によって急遽、開催中止の判断をさせていただく場合がございます。
 
■ 受講時のお願い

1. あらかじめご自身の体調をご確認のうえ、 研修にご参加いただくようお願いいたします。
2. 研修受講当日はマスクなどご用意いただき、感染症予防・ 拡大防止にご協力をお願いたします。
3. 万が一、研修中に発熱など体調に異変を感じられた場合は、 速やかに講師・スタッフまでお申し出ください。
4. 体調不良や感染が懸念される場合は、 研修参加をお控えくださいますようお願いいたします。
   その場合、研修受講日程の振替等のご案内をさせていただきます。