データサイエンティスト育成講座 株式会社ブレインパッド

お知らせ

ブレインパッド、データ活用人材育成サービスの受講実績が7万人を突破!


2022年09月15日


株式会社ブレインパッドは、「データ活用人材育成サービス」の企業研修と公開講座の合計受講者が、対面型講座・オンライン型講座を合わせて7万人(*1)を突破したことを発表いたしました。

同サービスは、ビジネスで価値を発揮できるデータ活用人材としてのコアスキルを形成し実践力を鍛えることができる人材育成サービスとして2013年に開始され、約10年間の提供実績を誇ります。
当社がこれまで実施してきたデータ活用サービスの実績とノウハウを凝縮した内容となっており、その提供実績は、金融・食品・製造・総合商社・化粧品・SIer・エネルギー・不動産などの幅広い業界から官公庁まで多岐にわたり、ビジネスの現場に活かせる実践型の講座内容と講師陣の品質が高い評価を得ています。

詳しくは、ニュースリリースをご覧ください。
>>ニュースリリースはこちら

■企業内のデータ活用人材育成で課題を抱えている方へ
これまで大手企業・メガバンクや官公庁に選ばれた7万人超のデータ活用人材の育成支援実績をもつブレインパッドのデータ活用人材育成サービスへ是非ご相談ください。
>>お問合せフォームはこちら

(*1)2013年8月のサービス開始以降、当社の公開講座および企業研修を受講した、のべ人数です。