Documents

お役立ち資料

CDPやデータ活用に関するお役立ち資料や Rtoasterに関する
資料をご用意しました。
ダウンロードは無料です。

Rtoaster関連

Rtoaster製品資料

データビジネス・プラット フォーム「Rtoaster」の全体像を網羅した総合版の製品資料です。

サイト・アプリのCX改善事例集

Rtoasterでサイト・アプリのCX改善に成功したお客様事例を厳選しました。

SUCCESS BOOK 通販・EC編 パーソナライズ基盤を活用した成功事例 3選

通販・EC各社のマーケターが抱える課題を深堀し、その解決に求められる視点を解説。その上で、成果を挙げている各社のマーケティング施策を分析しそこから得られるヒントをご紹介していきます。

ホワイトペーパー

お悩み別!すぐに役立つレコメンド・パーソナライズTips集 EC編

自社のECに課題を抱えている担当者様向けにECサイトのレコメンド・パーソナライズ施策の次の一手として役立つ事例やヒントを集めたTips集です。

図解でわかるCX (カスタマーエクスペリエンス)とは?

CX (顧客体験) の向上は、競合差別化を実現するための鍵となります。本資料では、CXの概要、CX向上を実現するための3つのステップ、業界別の実践例についてご紹介します。

オンラインとオフラインを融合するデータ活用のポイント

既存客の定着・収益増加などを目的としたOMOやO2Oの実現には「データ活用」が必須です。本資料では、OMO・O2Oを実現する際のデータ活用のポイント、成功事例をご紹介します。

CDPとは?”顧客に寄り添う”パーソナライズの実現へ

CDPは、顧客理解を深めパーソナライズされた上質な顧客体験 (CX) を生み出すためのデータ基盤として注目を集めています。本資料では、CDPの概要をわかりやすく解説するとともに、業界別の活用例についてもご紹介します。

CDPは本当に成果に繋がるのか?導入企業の本音レビューからわかるCDP選定のポイント

CDP導入前には「本当に成果に繋がるのか」が気になります。実際に導入した企業の本音レビューからCDP選定のポイントを学びましょう ト

有名ECサイトが実践 成果を向上させたレコメンド施策事例集

有名ECサイトが実践 成果を向上させたレコメンド施策事例集

CX向上させるための”3つの成功ポイント”

CX向上で押さえるべき”3つの成功ポイント”を解説します。

データドリブンマーケティングにおけるCDP導入”3つのメリット”

CDP導入が生み出す3つのメリットを学び、データドリブンマーケティングを成功させましょう

プライベートDMPは本当に成果に繋がるのか?
導入企業の本音レビューからわかるプライベートDMP選定のポイント

プライベートDMP導入前には「本当に成果に繋がるのか」が気になります。実際に導入した企業の本音レビューからプライベートDMP選定のポイントを学びましょう

閉じる