Operation Support Service運用支援サービス・サポート

Rtoasterの導入・設定
サポートに加えて、豊富な知見による
コンサルティングやデータ分析
サービスで成果向上を支援します。

Implement導入支援サービス

350社以上の導入ノウハウで
成果につながる
サクセスロードマップ作りを支援

経験豊富なコンサルタントが導入時に企業ごとのサクセスロードマップを描き、KPI・施策設計・初期設定を支援し、成果につながるスムーズなプロダクト導入を実現します。

導入支援プログラムへ

Operation運用支援サービス

自社内に運用ノウハウが残る
持続可能な運用内製化支援

製品の使い方のレクチャー・設定支援はもちろんの事、お客様自身が運用ノウハウを獲得できることを目指した支援サービス。多忙なマーケターに伴走し、業務を代行すると共に強い組織づくりを支援します。

また、お客様のビジネスにあったレコメンドアルゴリズムのカスタマイズ開発や、サイトリニューアル・担当者異動等に伴う再設定・再レクチャーも対応しています。

Supportサポート

持続可能な運用体制を支える、
対応満足度98.6%(※1)
カスタマーサポート

「この機能はどう使うのか?」「この施策を実現するには?」といった質問をオンラインMTGで気軽に相談できる個別トレーニングをはじめ、専門のオペレーターへの電話(※2)・メール・Webでの問い合わせを無償でご提供しております。

そのほか、データ分析・活用のプロフェッショナルが行うデータマーケティング実践講座やデータ活用事例の共有会などユーザー同士での交流の場も提供しています。

  • ※1:当社アンケート調べ(2017年9月~2020年8月の3年間実績)
  • ※2:現在、新型コロナウィルスの影響による在宅勤務により、提供を一時休止しております。ご了承くださいませ。

無償で充実のカスタマーサポート

閉じる