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できる施策を探す
LTV・CX向上に対してできる施策を、具体的な施策事例を見ながらイメージを膨らませてみましょう。
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課題
急な流入にも即対応!ポップアップでユーザーを効率的に誘導
初訪問者だけに特別クーポン!効果的なポップアップ活用術
より便利なサイト体験を提供!ユーザーに合わせたメニュー表示
ファーストビューを活用!スライダーバナーでユーザーに最適な情報を提供
管理画面での運用・設定更新が可能になり管理も楽々!更新頻度の調整や新しいデータの追加も手軽にできて、運用もシンプルに
あわせ買いを促す!「レジ前陳列」をサイト上にも設置
ユーザーの離脱を防止!新たな商品との出会いを提案する
カゴ落ちを改善してスムーズなCVを促そう
マーケ部門が「自分で使える」データ基盤を、クイックかつ低コストで導入
お客様の嗜好や予算感にフィットしたレコメンドで、顧客体験を改善
顧客単価向上のためにクロスセル促進、
顧客セグメントに応じたコンテンツの出し分けで実現
定期購入を申し込まれたお客様とのコミュニケーション機会を保ち続けることで、既存顧客のサイト来訪数を増やす
MA×レコメンドエンジン、連携させることでクーポン施策の効果アップ
予約サイトのリピート促進。レコメンド+MA連携でサイトもメールもパーソナライズ
無料のPDFのダウンロード資料をご用意しております。
売り上げ向上や顧客維持に必要な
「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。
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製 品 資 料 ダ ウ ン ロ ー ド
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