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できる施策を探す
LTV・CX向上に対してできる施策を、具体的な施策事例を見ながらイメージを膨らませてみましょう。
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課題
顧客単価向上のためにクロスセル促進、
顧客セグメントに応じたコンテンツの出し分けで実現
定期購入を申し込まれたお客様とのコミュニケーション機会を保ち続けることで、既存顧客のサイト来訪数を増やす
MA×レコメンドエンジン、連携させることでクーポン施策の効果アップ
予約サイトのリピート促進。レコメンド+MA連携でサイトもメールもパーソナライズ
更新頻度が高く閲覧履歴データが貯まりにくい商材でも最適なレコメンドでCTR10~15%を達成
サービス間で分断していた顧客データを統合、保有ポイントに応じたパーソナライズメールで利用促進
鉄道の予約データを活用しWebと実店舗のクロスセルを実現、総合提案で「移動だけ」「店舗だけ」から脱却
ECサイトでパーソナライズされたレコメンドを実施。「直帰率:最大3%改善」「離脱率:8%改善」を実現
納品書にもおすすめ商品を印刷し、オフラインで「差し込み印刷レコメンド」を実現
Webサイトの行動履歴に合わせて、最適なクーポンを表示
Webの閲覧履歴をもとにおすすめの特集ページをレコメンドし、新しい楽しみを提供
希望の宿泊プランが満室の際に、代替の空きプランをポップアップで即時提案
CDPとMAツールと連携、Webサイト上の行動情報をトリガーにしたパーソナライズメールを配信
ユーザーのWeb行動履歴から「新たな発見」をレコメンド、予約率2.5倍に向上
無料のPDFのダウンロード資料をご用意しております。
売り上げ向上や顧客維持に必要な
「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。
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製 品 資 料 ダ ウ ン ロ ー ド
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