無償で充実のカスタマーサポート
持続可能な運用体制を支える、
対応満足度98.6%(※1)の
カスタマーサポート
「この機能はどう使うのか?」「この施策を実現するには?」といった質問をオンラインMTGで気軽に相談できる個別トレーニングをはじめ、専門のオペレーターへの電話(※2)・メール・Webでの問い合わせを無償でご提供しております。
- ※1:当社アンケート調べ(2017年9月~2020年8月の3年間実績)
- ※2:現在、新型コロナウィルスの影響による在宅勤務により、提供を一時休止しております。ご了承くださいませ。

動画・記事・デモサイトでの
活用コンテンツ提供
課題に対するRtoasterの活用方法を動画で学習、デモサイトで活用イメージを体験いただけるコンテンツを用意しています。

ユーザー会など
データマーケティングを
軸にした
コミュニティ
データ活用事例の共有会などユーザー同士での交流の場を提供しています。ノウハウ共有だけではなく、業界内のネットワークを広げていただく事にも活用いただけます。

データ分析・活用の
プロフェッショナルが行う
データマーケティング実践講座
「データは活用しているもののやり方があっているのか?」などの疑問をプロフェッショナルな講師が解決します。大学教授、データサイエンティストの経験者が業務に役立つ実践的な講座を開講しています。

既にRtoasterを
ご契約いただいているお客様向けに
カスタマーサクセスメンバーが、
貴社に適したRtoaster活用法を
お伝えします。
Rtoaster
トレーニングサポートも可能です
<運用ご担当者様向け 個別相談会>
無料

基本的な機能説明管理画面説明貴社サイトで使っていないおすすめ機能同じ業界の他社事例etc.
- ※お客様のご要望に合わせて内容カスタマイズします。
