Rtoaster action+(アクションプラス)

顧客一人ひとりに自然なアクションを促す、
Web・アプリのコンテンツ最適化プラットフォーム

ターゲティング

企業情報判別・
ターゲティング

IPアドレスに基づき、企業情報の判別に基づいたターゲティングが可能になっています。

アクセス元企業の業種や規模、上場有無などに基づき、異なるメッセージを提示することで、BtoBのビジネスでも、パーソナライズによる精度の高いリード獲得やセミナー誘導などをおこなうことができます。

企業情報は、Webサイトにタグを設置いただくだけでご利用可能です。

※判別のためのデータは、国内15万社を超える企業DBを有するGeolocation Technology社より提供を受けております

企業情報判別・ターゲティング

Rtoaster機能一覧

データ収集から処理・出力の実行自動化、
顧客理解に基づく
オムニチャネルパーソナライズの
ための多彩な機能を有しています。

Rtoaster insight+(インサイトプラス)

データを統合し、顧客のインサイトをつかんでデータから価値を引き出す柔軟なカスタマーデータプラットフォーム(CDP)

Rtoaster action+(アクションプラス)

顧客一人ひとりに自然なアクションを促す、Web・アプリのコンテンツ最適化プラットフォーム

Rtoaster reach+(リーチプラス)

メールやLINEなどの顧客接点でも一貫した顧客体験を届け、顧客とパーソナルに つながり続けるマルチチャネルメッセージサービス

閉じる