Rtoaster action+(アクションプラス)

顧客一人ひとりに自然なアクションを促す、
Web・アプリのコンテンツ最適化プラットフォーム

ターゲティング

企業情報判別・
ターゲティング

IPアドレスに基づき、企業情報の判別に基づいたターゲティングが可能になっています。

アクセス元企業の業種や規模、上場有無などに基づき、異なるメッセージを提示することで、BtoBのビジネスでも、パーソナライズによる精度の高いリード獲得やセミナー誘導などをおこなうことができます。

企業情報は、Webサイトにタグを設置いただくだけでご利用可能です。

※判別のためのデータは、国内15万社を超える企業DBを有するGeolocation Technology社より提供を受けております

企業情報判別・ターゲティング

Interviewaction+の導入インタビュー

閉じる