Rtoaster action+(アクションプラス)

顧客一人ひとりに自然なアクションを促す、
Web・アプリのコンテンツ最適化プラットフォーム

パーソナライズ

ルールベースレコメンド

作成したセグメントに対して、戦略的に訴求やメッセージを伝え、レコメンド・パーソナライズしていくことが可能です。

顧客の行動情報や会員登録時のデータ、アンケートで取得したデータ、パブリックDMPから取得したデータなど、あらゆるデータに基づき、様々な角度から顧客をセグメンテーションし、適切な顧客に、適切なタイミングで、適切なコミュニケーションによって成果を最大化し、仮説検証により知見や示唆を得ていくことができます。

セグメント作成や施策の設定はすべて管理画面でおこなっていただくことが可能なため、難しい知識やスキルは必要なく、かんたんに始めていただくことが可能です。

さらに、豊富なノウハウを持つコンサルタントやカスタマーサクセスが、スタートダッシュのための導入支援、社内での運用定着化のためのご支援も提供しているため、ノウハウやリソースが不足している場合でも、安心してご利用いただけるようになっています。

ルールベースレコメンド

Interviewaction+の導入インタビュー

閉じる