
データを統合し、顧客のインサイトをつかんで
データから価値を引き出す
柔軟なカスタマーデータプラットフォーム(CDP)
ターゲティング
チャネル横断の
セグメント作成
自社システムや利用ツールから連携したデータ、Rtoasterで収集するデータに基づき、チャネルを横断したデータに基づき、顧客のセグメント作成と分析をおこなうことが可能です。
SQLによる自由な分析・セグメント作成はもちろん、GUI上でセグメント作成と簡易分析が可能なため、精緻な分析と、クイック・スモールスタートなデータ活用・アクション実行を両立することができます。
セグメンテーションやクラスタリング、顧客分析など、自社のビジネスにあったテーマ設計や分析実施は、ブレインパッドのデータサイエンティストやコンサルタントによるご支援も可能になっています。
作成されたセグメントのイメージ
