Rtoaster insight+(インサイトプラス)

データを統合し、顧客のインサイトをつかんで
データから価値を引き出す
柔軟なカスタマーデータプラットフォーム(CDP)

ターゲティング

チャネル横断の
セグメント作成

自社システムや利用ツールから連携したデータ、Rtoasterで収集するデータに基づき、チャネルを横断したデータに基づき、顧客のセグメント作成と分析をおこなうことが可能です。

SQLによる自由な分析・セグメント作成はもちろん、GUI上でセグメント作成と簡易分析が可能なため、精緻な分析と、クイック・スモールスタートなデータ活用・アクション実行を両立することができます。

セグメンテーションやクラスタリング、顧客分析など、自社のビジネスにあったテーマ設計や分析実施は、ブレインパッドのデータサイエンティストやコンサルタントによるご支援も可能になっています。

作成されたセグメントのイメージ

Rtoaster機能一覧

データ収集から処理・出力の実行自動化、
顧客理解に基づく
オムニチャネルパーソナライズの
ための多彩な機能を有しています。

Rtoaster insight+(インサイトプラス)

データを統合し、顧客のインサイトをつかんでデータから価値を引き出す柔軟なカスタマーデータプラットフォーム(CDP)

Rtoaster action+(アクションプラス)

顧客一人ひとりに自然なアクションを促す、Web・アプリのコンテンツ最適化プラットフォーム

Rtoaster reach+(リーチプラス)

メールやLINEなどの顧客接点でも一貫した顧客体験を届け、顧客とパーソナルに つながり続けるマルチチャネルメッセージサービス

閉じる