Concept製品コンセプト

AboutデータドリブンなマーケティングDXを
フレキシブルかつクイックに実行できる
プラットフォーム「Rtoaster」

我々ブレインパッドは、
消費者のデジタルシフトに対応するには、
消費者理解のためのデータ活用基盤と、体験構築の
ための消費者接点基盤の両輪が重要と考えます。
これらの両輪をつなぎ、
データドリブンなマーケティングDXを実現するのが
データビジネス・プラットフォーム、
それが「Rtoaster」です。

Evolution時代の変化を的確にとらえ、常に進化する

2006年の提供開始以来、企業の自社データ活用に
一貫して取り組んできたRtoasterが、
急速な消費者のデジタルシフト、
企業のデジタル変革をさらに広範囲に支援する
プラットフォームとして進化

2006「レコメンドエンジン」として
提供開始

現在も顧客体験上重要視される、レコメンデーション・パーソナライゼーションの先駆けとなる

Rtoaster

2013「プライベートDMP」へ

未だ発展途上のマルチチャネル・オムニチャネルのデータ統合・アクション、企業から消費者への一貫した顧客体験提供の先駆けとなる

Rtoaster

2020「データビジネス・
プラットフォーム」へ

消費者の急速なオンラインシフト、企業はバリューチェーン横断の変革を迫られる時代。
データの「価値転換」、データの「ビジネス実装」により、成長と変革を支えるプラットフォームへ進化

Rtoaster

Achievement大規模データの活用、
広範な適用領域の確かな実績が、
企業の成長とマーケティングの進化を支える

年間約500億
ユーザー行動をトラッキング

年間1,600億IMPを
超えるリアルタイムレスポンス

350社超の多種多様な
企業のデータ活用を支援

ProductsRtoasterの3つの機能群が、
企業のデータ活用のレベルを一段上げ、
ギアチェンジする

あらゆる顧客データを統合・分析し、
高度なアルゴリズム・多彩な消費者接点での
アクション機能により、
精度の高い
パーソナライズ化を3つの機能群により提供します

Rtoaster

Rtoaster insight+

データを統合し、顧客のインサイトをつかんでデータから価値を引き出す柔軟なカスタマーデータプラットフォーム(CDP)

Rtoaster action+

顧客一人ひとりに自然なアクションを促す、Web・アプリのコンテンツ最適化プラットフォーム

Rtoaster reach+

メールやLINEなどの顧客接点でも一貫した顧客体験を届け、顧客とパーソナルにつながり続けるマルチチャネルメッセージサービス

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Promise何より、企業の成長には、
マーケターのワクワクが欠かせない。

リアルタイムで増え続けるデータの価値を、どれだけ事業に活用できるか。事業に転換できるか。企業のあらゆる部署や業務が、マーケティング志向を持って共創し、それを先導するのがマーケターです。
その未来の先導者・実行者になるマーケターはいちばん楽しくあるべきで、マーケターの目の前には、その企業の未来が広がっているべきです。

Rtoasterは、マーケターと共に企業のデータ活用のギアチェンジに貢献します。事業のデジタル化、顧客接点のデジタル化など、企業のDXシーンにおけるパフォーマンスを向上し、データから新しい価値を展望することで、データビジネスの創造を追求し続けることを約束します。

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