どのようなアクションができますか?|CDP・プライベートDMP・レコメンドエンジンならRtoaster

FAQよくあるご質問

Rtoasterの概要・特徴について

どのようなアクションができますか?

PCサイトやスマホアプリ、メールなど様々なチャネルでのアクションが可能です。

  • Webサイトでのアクション
    セグメントに対して 戦略的に商品・キャンペーンを訴求する「ルールベースレコメンド」、一人ひとりに自動的に最適な商品を推奨する「自動レコメンド」の2種類のレコメンドをご用意しております。
    「ルールベースレコメンド」では、コンテンツの自動最適化機能や、ABテスト機能、LPO機能など様々な機能がございます。
    「自動レコメンド」では、多彩なアルゴリズムがメニュー化されているため、実施場所や目的に応じて最適なアルゴリズムを簡単に選択いただけます。
    各レコメンドにおいて、サイト上のバナーコンテンツの表示切り替え、Web接客(ポップアップ機能)にて表現が可能です。
  • スマホアプリでのアクション
    PCサイト、スマホサイトでのレコメンドと同様の機能がご利用いただけます。 サイトやアプリでの行動情報、会員情報などを元に作成したセグメントに対してのプッシュ通知も可能です。
  • LINEでのアクション
    サイトやアプリでの行動情報、会員情報などを元に作成したセグメントに対してのターゲティング配信が可能です。
  • Web広告でのアクション
    作成したセグメントにおいて各種媒体の「リターゲティング広告」配信ができます。
  • メールでのアクション
    セグメント指定による「ターゲティングメール」、一人ひとりに自動的に最適な商品を推奨する「レコメンドメール/トランザクションメール」などが配信できます。

 

その他のRtoasterの概要・特徴についてのご質問

よくあるご質問一覧へ

閉じる