SEMINAR

セミナー・イベント

2017.08.08
終了
本セミナーは、マーケティングオートメーション(MA)導入を検討中の企業様を対象とした、失敗しないためのMA導入の準備講座です。MAを活用する際に検討すべきポイントと、BtoC向けMAツール「Probance(プロバンス)」について事例を交えてご紹介します。
2017.08.08
終了
このたび、株式会社ブレインパッドはパーソルプロセス&テクノロジー株式会社と共催で「動画もパーソナライズの時代へ~DMP活用で広がる動画マーケティング施策とは?~」というテーマで、2017年8月8日(火)にセミナーを開催します。

今回ご紹介させていただく、プライベートDMP&パーソナライズド動画は、まさに"1to1"を実現するために作られた仕組みです。セミナーでは、新しい動画マーケティング施策の仕組みのほか、幅広い業界の活用事例をご紹介をさせていただきます。ぜひご参加ください。
2017.07.20
終了
このたび、株式会社ブレインパッドは株式会社ヤプリ、App Annie Japan 株式会社と3社共催で「ビービーエフ安住氏とメガネスーパー川添氏が語る、EC・オムニチャネル時代のデータ活用戦略とは?」というテーマで、2017年7月20日(木)にセミナーを開催します。

EC・オムニチャネルにおける経験・知見が豊富なマーケター・ソリューションベンダーを登壇者として招待し、オムニチャネルにおいて重要なピースとなるアプリ活用・データ活用についてのヒントをご提供します。 ぜひご参加ください。
2017.06.28
終了
Yahoo! JAPAN「Preferred Partner Program(プリファード・パートナー・プログラム)」(※)に選ばれ、代理店やインハウス、規模の大小を問わず広い企業様にご活用いただいている運用型広告最適化ツール「L2Mixer」。現在のリスティング市場環境を過去から現在まで振り返り、抱えている課題点を解決する「L2Mixer」の機能や特徴をご紹介いたします。 本セミナーは月1回の定期開催を予定しております。

※Yahoo! JAPAN「Preferred Partner Program(プリファード・パートナー・プログラム)」とは、Yahoo! JAPANがAPIを提供しているツール開発企業から、特に優れた機能やサービスを提供している企業をPreferred Partner(プリファード・パートナー)として認定し、広告主・広告会社の課題やニーズに合わせてツール開発企業とマッチング、ご紹介する制度です。
2017.06.28-30
終了
リード エグジビション ジャパン株式会社が2017年6月28日(水)~6月30日(金)で開催する、「コンテンツ マーケティング EXPO」に出展いたします。
本イベントは、東京ビッグサイトで行われ、今年で3回目となります。コンサルティング、オウンドメディアの構築支援企業をはじめ、コンテンツの制作会社、分析ツール、アドテクノロジーなどのソリューションを提供する企業が一堂に出展、コンテンツマーケティングを全方向からサポートするこの分野で日本初の画期的なイベントとなっております。

当日は、当社ブース内でプライベートDMP「Rtoaster」のご紹介および「レコメンドエンジンと動画による顧客体験の向上」というテーマでミニセミナーも行います。ご来場の際は、ぜひ、当社の展示ブースにお立ち寄りください。
2017.06.29
終了
当社では、他社のソーシャルリスニングツールからのリプレイスをご検討中の方、ソーシャルリスニングツール導入を本格的に検討している方を対象に、「Crimson Hexagon ForSight(クリムゾンヘキサゴン・フォーサイト)」の無償ハンズオンセミナーを開催しています。
2017.06.28
終了
本セミナーは、ソーシャルリスニングツールの導入を検討されている企業様向けに、導入前の押さえるべきポイントと弊社がお勧めするツール「Crimson Hexagon ForSight™ Platform(クリムゾンヘキサゴン・フォーサイト・プラットフォーム)」を導入事例を交えてご紹介します。※本セミナーは、2017年5月26日(金)に開催されたセミナーと同一内容となります。
2017.07.04
終了
当社が協賛する、マップアール・テクノロジーズ株式会社主催「CONVERGENCE TOKYO 2017」。当日は、当社がMapR製品の導入を支援したメディカル・データ・ビジョン様による「大規模診療データのMapR活用事例」も紹介される予定です。
2017.06.27
終了
本セミナーはマーケティングオートメーション(MA)導入を検討中の企業様およびMAを導入したが思うような成果が出ていない、または、MAの活用に課題を感じている企業様向けのセミナーです。MAを活用する際に検討すべきポイントと、スモールスタートで実現するMAツール「Probance(プロバンス)」についてご紹介します。(本セミナーは、2017年5月24日(水)に開催されたセミナーと同一内容となります。)
2017.06.14-15
終了
Google™ が主催する国内最大規模の企業向け Google 基幹イベント「 Google Cloud Next’17 in Tokyo 」。 当社の展示ブースでは、人工知能(AI)のビジネス活用を支援する「機械学習/ディープラーニング活用サービス」の事例や、当社が開発した機械学習とロボットアームによるデモンストレーションシステム「Find Your Candy」( Google の体験エリアにて展示)の仕組みを解説します。