SEMINAR

セミナー・イベント

2017.04.20
終了
株式会社インプレス Web担当者Forumが主催する「Web担当者Forum ミーティング 2017 春」に当社社員が登壇し、マーケティングオートメーション「Probance」、プライベートDMP「Rtoaster」、ソーシャルリスニング「Crimson Hexagon Forsight」など当社が取り扱うツールを上手く活用し、担当者の工数をかけずに売上を大幅にアップさせたマーケティング施策の成功例をご紹介します。

【セッション枠】 2017.04.20(木) 12:45~13:30 B-2
・テーマ:マーケティングオートメーションを活用し、顧客ロイヤルティを向上させる~デジタルマーケティング最新事例のご紹介~
・登壇者:ソリューション本部 営業部 副部長 林 隆司
2017.04.21
終了
当社がサービスパートナーを務める Google Cloud Platform に関する Google 主催のオフィシャルトレーニングイベントです。1日をかけておこなわれる無料トレーニングでは、公認トレーナーによるプレゼンテーションとデモンストレーションにより、業界別の活用ポイントや事例などを学ぶことができ、Google Cloud Platform を始めるきっかけとなる技術を身につけることができます。
2017.07.06 定期開催
申込締切日:開催日の前日18:00まで受付中
国内最大規模のプライベートDMP「Rtoaster」の導入後、どのように使えばよいかお悩みのお客様、担当者変更などがあり使用感に不安があるお客様を対象としたRtoasterの基本機能を習得できる内容の無償ハンズオンセミナーを実施いたします。
2017.04.14
終了
マーケティングオートメーション(MA)が市場に求められている背景と、当社のMAソリューション「Probance One」、「Probance Hyper Marketing」をご紹介するセミナーです。(本セミナーは2017年3月24日(金)に開催されたセミナーと同内容となります。)
2017.04.18
終了
本セミナーでは、すでに多くの企業がビジネスに活用している「機械学習」をテーマに、活用ポイントや企業の事例、当社がお勧めする分析ツールをご紹介いたします。(本セミナーは、2017年3月23日(木)に開催されたセミナーと同内容となります。)
2017.04.21
終了
本セミナーでは、ソーシャルリスニングツールの導入を検討している企業様向けに、導入前に押さえるべきポイントと当社が推奨するツール「Crimson Hexagon ForSight™ Platform(クリムゾンヘキサゴン・フォーサイト・プラットフォーム)」をご紹介します。
※本セミナーは2017年3月7日(火)に開催されたセミナーと同内容となります。
2017.03.23
終了
本イベントは、Yahoo!プロモーション広告の運用効率化支援制度「Preferred Partner Program(プリファード・パートナー・プログラム)」を展開しているヤフー株式会社が主催する、広告主・広告会社とツール開発企業のマッチングイベントです。同制度の「Preferred Partner」として認定されている当社も本イベントのパネルディスカッションに登壇いたします。
※お申し込みには、Yahoo! JAPANビジネスIDが必要です。
2017.06.06-07
終了
本講座は、ビジネス・インテリジェンス(BI)ツール「Tableau(タブロー)」を利用して、データの集計、簡単な分析、可視化までをマスターし、経営に活かす一連の方法を、効率的に身につける有償講座です。2日間にわたり、集計・分析用データの取り込み方法やデータ結合、二重軸、散布図、積み上げ棒グラフなどの基礎的なグラフやチャートの作成方法、応用として分析軸の追加や複数のデータ同士を組み合わせた比較方法などを学びます。
随時開催
受付中
本講座では、ビジネス課題の解決に機械学習をどのように用いてアプローチしていくかを、講義とケーススタディを通じて学んでいきます。SVM(サポートベクトルマシン)、ベイズ推定/MCMC(マルコフ連鎖モンテカルロ法)などの手法の修得を通じて、機械学習を実践する方法を身に付けることができます。総合演習では、受講生が自社の分析担当者になった想定で、特定の商品の購入者予測などのモデルを作成し、プレゼンテーションを実施します。
随時開催
受付中
本講座では、データサイエンティストとして分析結果を統計的に正しく理解し、適切な意思決定支援を行うために必要なスキルをケーススタディを通じて学んでいきます。データ分析の各プロセスに従いながら、モデル(予測、分類、連関、時系列)の作成方法や評価方法について、基本的な一連の流れを身につけることができます。総合演習では、受講生が自社の分析担当者になった想定で、データを分析し、実際に販売促進案を作成、プレゼンテーションを実施します。