変革を目指す企業と共に最前線を走り続ける、データ活用推進パートナーのパイオニアです

LANGUAGE

LANGUAGE

アーカイブを視聴する

<10分ケーススタディ>アプリでの購買促進でまず取り組むべきポイントとは?
<10分ケーススタディ>アプリでの購買促進でまず取り組むべきポイントとは?

受付中

アーカイブ配信中

<10分ケーススタディ>EC販促施策のPDCAを高速化 成果に結びつけるツール選びのポイント
<10分ケーススタディ>EC販促施策のPDCAを高速化 成果に結びつけるツール選びのポイント

受付中

アーカイブ配信中

<10分ケーススタディ> 成果を見据えた販促施策実行に困らないCDP導入
<10分ケーススタディ> 成果を見据えた販促施策実行に困らないCDP導入

受付中

アーカイブ配信中

<10分ケーススタディ>Rtoasterを活用した 顧客の見える化と迅速な施策実行
<10分ケーススタディ>Rtoasterを活用した 顧客の見える化と迅速な施策実行

受付中

アーカイブ配信中

すべて