TECH INSIDER
「渋谷メガドンキ、“店内迷子“をAIで救う。インバウンド対応課題で独自開発」
(当社が、株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングスのドン・キホーテ渋谷本店に「店舗内商品AI検索サービス」の開発支援と棚割りデータベース構築を行ったことに関する記事が掲載)
「TECH INSIDER」に、当社が開発を支援した「店舗内商品AI検索サービス」に関する記事が掲載されました
ニュース一覧
閉じる
TECH INSIDER
「渋谷メガドンキ、“店内迷子“をAIで救う。インバウンド対応課題で独自開発」
(当社が、株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングスのドン・キホーテ渋谷本店に「店舗内商品AI検索サービス」の開発支援と棚割りデータベース構築を行ったことに関する記事が掲載)
閉じる