変革を目指す企業と共に最前線を走り続ける、データ活用推進パートナーのパイオニアです

LANGUAGE

LANGUAGE

リスティング広告最適化ツール「L2Mixer Ver.3.16」リリースのご案内

平素は、リスティング広告最適化ツール「L2Mixer(エルツーミキサー)」に格段のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
本日、2013年5月22日(水)にリリースしました「L2Mixer」の最新版(Ver.3.16)についてご案内をさせていただきます。

「L2Mixer Ver.3.16」では、予測モデルの改善及びルール入札機能の拡張を行いました。

詳細につきましては、弊社営業担当またはご購入元の販売代理店までご相談ください。
引き続き、「L2Mixer」を貴社のビジネスでご活用いただければ幸甚です。

■L2Mixer Ver.3.16の主な新機能及び仕様変更

(1)予測モデルの改善
 これまで予測モデルを作成することが難しかった、実績の少ないキーワード(テールワード)に対して予測モデルを作成し、最適化入札を行うことが可能になりました。これにより、アカウントのほぼ全てのキーワードに対して、最適な入札が行えるようになり、より一層のパフォーマンス改善が期待できます。また、最適化コストカバー率の改善により、ほぼ全てのコストを最適化で管理することができ、運用コストの削減が期待できます。

(2)入札機能の拡張
 ルール入札における条件項目として「品質スコア」が指定できるようになりました。これにより、品質スコアの高いキーワードはより強気で入札したり、品質スコアの低いキーワードは入札価格を抑えるといったルールの作成が可能となります。

以上

*本リリースに記載された会社名・商品名は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
*本リリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。

ニュース一覧